• ベストアンサー

エヴァの楽譜 探してます

ピアノで新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマの Fly me to the moon を探しているのですが、私の検索方法が悪いのか見つかりません 知っている方は楽譜のタイトルを教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

「エヴァンゲリオン」のFly me to the moon である必要があるのでしょうか? 「Fly me to the moon」自体は、ジャズスタンダードといってもいい有名な曲で、楽譜自体は何種類もあると思いますが・・・ http://homepage2.nifty.com/adlib/adlib/study/songstudymenu.html

nekokaburi0913
質問者

補足

回答ありがとうございます! 必ずソレでなければいけないわけではないのですが、曲の始まりがそれぞれ違ったりしたので、一番聞き慣れたエヴァンゲリオンの方がいいなぁ~と思ったので探していました。 他のも考えてみようと思います。