• ベストアンサー

レーザーボールを探しています…

真空のガラス球の中をピンク色のレーザーがつたって動く インテリア商品を売っているお店を探しています。 多分この説明だと何のことかわからないと思うので、紹介してるホームページを貼っておきます。上から3番目の写真が3枚貼ってあるものです。http://www.flightinfo.jp/akisoftware/okiniiri.html このサイトは私が作ってるわけではないんですが、管理人さんの連絡先が載っていないので、無断リンクさせてもらいました。 それで、この商品が売っているお店を知っている方は、お店の場所を教えていただけませんか。 地域は東京都、埼玉県、神奈川県内でお願いします。 通販をやってくれているお店なら、地域は日本国内でしたら、どこでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 探しましたがなかなか見つかりませんでした。今は名前が変わっているようです。 「サンダーボール」といいます。 株式会社イシグロHP商品説明 http://ishiguro-home.co.jp/NewFiles/W4.html 東京支店・ショールーム地図 東京都台東区浅草橋5丁目6番12号 http://ishiguro-home.co.jp/NewFiles/Tokyo.html また楽天やYahooでも売ってます。 楽天はこちら http://www.rakuten.co.jp/starkids/454771/505021/555046/ Yahooはこちら http://store.yahoo.co.jp/starkids/a5b5a5f3a5-1.html

Nexcas
質問者

お礼

サンダーボールに名前が変わったんですね。 『レーザーボール』で検索しても、目当てのものは2、3件しか出てこなかったけど、『サンダーボール』で探したら、たくさん出てきました。重要な情報ありがとうございました。 それと、イシグロHPのは12000円と19000円のが載ってるんですけど、楽天やYahooのは1900円と10分の1の値段になっています。サイズが半分の大きさなんですが、それ以外の違いはなんだかわかりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 私もあのHP見せていただいたのですがとてもきれいですね。 私も欲しくなってきました(笑)。 あのHPの中で「王様のアイデア」で買ったと書いてありましたので 「王様のアイデア」の取り扱い商品の一覧を見ましたが載っていませんでした。 どうしても入手したいのでしたら下の方に書いてる販売元の (株)イ○○ロという所に直接問い合わせた方が早いかもしれません。 http://www.ishiguro-home.co.jp/#

参考URL:
http://www.ishiguro-home.co.jp/#
Nexcas
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 実は私も王様のアイデアを見て欲しくなったんです(笑)。 毎年正月に初詣に行くんですけど、王様のアイデア川崎駅前店の前を通るんです。そしてずっとこれイイな~って思っていました。そして買おうと思って王様のアイデアのサイト見てもなかったんで、質問させてもらいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 地域別の視聴可能なテレビ局

    先日徳島へ旅行した時ホテルのテレビを見ると大阪の番組を放送していました。 それ以外でも旅先でテレビを見ていると、時々「ここでこのようなテレビ局が映るなんて!」とびっくりすることがあります。 そこで今回質問したいことなのですが、地域別にどこの放送局を見ることが出来るのかが分かるようなものが一覧になってるサイトがあれば教えていただきたいのです。 (東京都)フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBSーーーーーーー (神奈川県)フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBSーーーーーーー (埼玉県)フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBSーーーーーーーー (愛知県)中京テレビ・CBC・東海テレビ・メーテレーーーーーー というふうに都道府県別になっているものや (TBS)東京都・神奈川県・埼玉県ーーーーーーー (フジテレビ)東京都・神奈川県・埼玉県ーーーーーー (テレビ朝日)東京都・神奈川県・埼玉県ーーーーーー (日本テレビ)東京都・神奈川県・埼玉県ーーーーーー (東海テレビ)愛知県・三重県・岐阜県ーーーーーーー というふうにテレビ局別になっているものでも構いません。 同じ都道府県でも地域によって写るところと写らないところがあるのは想像出来ますが その場合も「この地域では写るがあの地域では写らない」というのが分かればありがたいです。

  • 日本の切り分け?

    日本にはいくつかの地域がありますが、どの地域がどの都道府県に対応しているかを教えてください。 例えば、首都圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県など 仕事で使用したいのですが、よくわかりません。

  • ドラゴンボールのフィギュア

    ドラゴンボールのフィギュアを集めているんですが、ガチャガチャや食玩は集まらないうちに発売されなくなってしまい欲しいのが集まらないのが現状です。 私は埼玉に住んでいるんですが埼玉辺りでガラスケース(選んで買いたい)とかで展示されている商品を選んで買ったりできるお店ってありますか? もし、そのお店のサイトなどがあったら教えてもらいたいです。 埼玉で難しいのであれば東京でも構いません! フィギュアとか詳しい人よろしくおねがいします(_ _)

  • 東京近辺で、古いビデオの置いてある店を教えて下さい

    古いビデオを探しています。 アダルトではありません。 新品でも中古でも、レンタル流れでもいいですので、 古いビデオを大量に販売しているお店を教えていただけますでしょうか。 過去質問でいくつかピックアップしていますが、 あらためて回答いただけると助かります。 お店は以下の地域に近いと助かります。 ・東京都全域 ・神奈川県、埼玉、千葉の大きめの都市

  • 耐震化工事の所得控除について

    既存住宅の耐震改修工事をした場合、所得控除があるようですが、「一定の地域」が対象のようです。その一定の地域とは何処でしょうか。例えば東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県では何処の市町村が対象か分かりますか。

  • 生粋のって?

    生粋のって何ですか? 東京都生まれで東京都在住の私は生粋の東京都民ですか? 東京都にはトータル6年ほど住んでいます。 方言は横浜弁を話せます。 まねごとでなく本当に横浜に住んでいたので話せるのです。 かといって神奈川県に住んでいたのはトータル5年ほどです。 埼玉県にはトータル5年ほど住んでいました。 順番的には東京都→埼玉県→東京都→神奈川県→埼玉県→東京都です。 住んだ場所は7ヶ所で引っ越しは6回です。 間違いではなく神奈川県内で1回引っ越ししているのです。 よく分からない馬鹿な私に優しく教えてください。

  • 1都4県のあと1県は何県?

    東京・神奈川・千葉・埼玉は1都3県ですが 1都4県の場合あと1県はどこなのでしょうか? 誰か教えて下さい。

  • 広島風お好み焼き

    東京都、埼玉県南地域で(できれば安くて)おいしい広島風お好み焼きを探しています。 お勧めの店ありましたらよろしくお願いします。

  • エクセルのオートフィルタで

    データが ---- 都道府県名 ←オートフィルタの先頭 東京都 神奈川県 神奈川県 東京都 神奈川県 埼玉県 ---- エクセルのオートフィルタで都道府県名を並べ替えで昇順とやると、 ---- 都道府県名 神奈川県 東京都 埼玉県 神奈川県 神奈川県 東京都 ---- となり、きちんと並べ替えがされません…なぜでしょうか? オートフィルタをかけたまま保存し、たまに開いてデータを追加していっています。追加されたデータがきちんと並び変わっていないようなきがするのですが、オートフィルタをかけなおしてもやっぱり並び替えしてくれません… 例えば神奈川県だけをオプションで選択したらきちんと3県選択してくれ、そのうちのひとつの神奈川県をセルで選んで、他の2つにセルごとコピーします。その後、上記の並べ替えをするときれいに並び変わります。 値は同じなのにきれいに並べ替えできないのはなぜでしょうか? 説明がうまくできてないかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 【エクセル】リストの照合について教えてください!!

    sheet1に、下記の様に600件の氏名が書いてあります。 A      B 1     山田太郎  2     鈴木花子 ・・・ 600   佐藤次郎 sheet2に、地域と氏名がずらっと書いてあります。 A      B      C     D    E 東京都   神奈川県   埼玉県   千葉県  茨城県 山田太郎 鈴木太郎 山田花子 佐藤次郎 ・・・ このsheet2の地域を、sheet1のC列に下記の様に入れたいのですが、 どの様に行ったら良いでしょうか? みなさんのお知恵をください!!宜しくお願い致します。 A      B      C 1     山田太郎   東京都 2     鈴木花子   神奈川県 ・・・ 600   佐藤次郎   埼玉県

専門家に質問してみよう