• 締切済み

ドラゴンボールのフィギュア

ドラゴンボールのフィギュアを集めているんですが、ガチャガチャや食玩は集まらないうちに発売されなくなってしまい欲しいのが集まらないのが現状です。 私は埼玉に住んでいるんですが埼玉辺りでガラスケース(選んで買いたい)とかで展示されている商品を選んで買ったりできるお店ってありますか? もし、そのお店のサイトなどがあったら教えてもらいたいです。 埼玉で難しいのであれば東京でも構いません! フィギュアとか詳しい人よろしくおねがいします(_ _)

noname#51322
noname#51322

みんなの回答

• greias
回答No.1

埼玉県内は知らないのですが、東京であれば秋葉原のラジオ会館内か、中野ブロードウェイ内にガチャガチャや食玩のバラ売りしているショップやレンタルショーケースが集中してますよ。