• ベストアンサー

ドラゴンボールのフィギュアについて

ドラゴンボールのフィギュアを集めようと思うのですが、いろんなシリーズがあるようなので次の条件に合うシリーズを教えてください。 (1)サイヤ人編以降 (2)大きさは食玩の2~3cmよりおおきいもの (3)動かなくてもいいのでクオリティの高いもの (4)種類がある程度多いもの 知っている方教えてください。

• cdnwm
  • お礼率57% (120/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RGM_79SP
回答No.1

値段も手ごろでそこそこの大きさなのは、バンダイの超造形魂のドラゴンボールZのその一から六mとドラゴンボールGTではないでしょうか。 ただ、ドラゴンボールGTでも今年5月の発売なので、中古を扱う専門店に行かないと手に入らない可能性が高いです。 このシリーズは、造型はそこそこですが塗りにより差が出ますので注意してください。

参考URL:
http://www.tamashii.jp/sit/index.html
cdnwm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。このシリーズをコレクションしたいと思います。