• ベストアンサー

おススメ場所❤

動物を、撫でたり、餌があげれたり、抱っこできたりする  牧場とか、ふれあい動物園みたいな場所を、  知りませんか?  カピバラさんと、アルパカとか、羊とかがいる場所を  知ってたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copman
回答No.1

私は千葉県民なのでそういうのでおすすめなのは 数年前、立つレッサーパンダで有名になった千葉市動物公園が一つ目です。 こども動物園みたいな所で小動物と触れ合えます。ただし、予約が必要だったような‥ 二つ目はマザー牧場ですね。私は実は行ったことが無いのですが、確かあそこでは動物と触れ合えた気がします。 ほかにも県内にレジャー施設の牧場があったりと‥春先には房総観光がおすすめです♪ ‥地元アピールになってしまってすみません。 とりあえず私の知っている人気施設でした!

Docuro
質問者

お礼

立つレッサーパンダですかっっ!  予約が、必要なんですね(^~^)  ご回答ありがとうございましたww