• ベストアンサー

志村どうぶつ園のお手をするカピバラの名前

今年、志村どうぶつ園で紹介された、 えさを与えるとお手をするカピバラの名前をど忘れしてしまいました。 覚えていらっしゃる方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは はるおさんでしょうか?↓ http://www.ntv.co.jp/zoo/zoomember/20081011/index.html

nori_noria
質問者

お礼

まさにそうでした。 ありがとうございました。