• ベストアンサー

志村動物園

すみません、今放送中の志村動物園のゲストのひとりの女性の方は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ayaka-paconews.cocolog-nifty.com/
koike627
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうです、この方です。「あやかさんは・・」ってしゃべっていて志村動物園のHPを見たのですが、見つからなくて・・・。 本当にありがとうございます。 サイトまで頂いてありがとうございました。