• ベストアンサー

志村どうぶつ園で動物と話せるコーナー

動物と話せる女性のコーナーで、川島なおみさんが出た時はどんなこと言われてましたか? 志村さんの愛犬もどんなこと言ってましたか?家に泥棒が入ってた見たいで、そのことを話したと思うのですが、他に愛犬は志村さんについてどんなこと言ってましたか?

  • sno25
  • お礼率8% (56/669)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

川島なおみさんの愛犬で男の子の方は「フリルのついた洋服を着たくない」と言っていました。 又、誕生日になにをして欲しいか?との質問に対しては、「いつも大勢でパーティーをするのでそれがイヤなので、3人だけでパーティーをしたい」と言っていました。 そして女の子の方の子に何か欲しいものはあるか?と質問した所、「本物のダイヤが欲しい」と言っていました。 犬自体、ダイヤの偽者、本物の区別はつきませんが、飼い主(川島さん)の宝石の取り扱い方法を見て自分の首輪に付いている宝石がイミテーションだと言う事を知ったそうです。 川島さんの身につけている宝石の取り扱いは丁寧に箱の中にしまったりするのに、自分の首輪はそこら辺に置いている為なのでしょう。と言う事らしいです。 あとは朝、口が臭いから歯磨きをして欲しいと言われて、かなりショックを受けていました。 お酒を飲んで寝てしまった次の朝に口臭がするのでは?とスタジオの皆が言っていました。 それと、川島さんのボーイフレンドは2匹とも好きな存在だとも言っていました。 志村さんの愛犬の時も見たのですが、忘れてしまいました・・・

sno25
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 はじめはこの人は怪しいなぁと見てなくて、瀬川さんの回と昨日の噛み付く犬の回から結構信用しはじめてます。 上記以外の有名人で出ている人がいれば、どんなことを言われていたのか知りたいです。 公式HPには何も載ってないので(´;ω;`)

関連するQ&A

  • 志村どうぶつ園の動画

    2時間SPで 動物と話せる女性ハイジに 志村さんの 亡くなった愛犬(大輔くん)の気持ちを聞く… というところを見逃してしまったのですが パソコンで動画を探してるんですが なかなか見つかりません。 DVDか何か あるでしょうか?

  • 志村どうぶつ園でのランディ

    先週の放送で、動物の気持ちがわかる女性が 象のランディの気持ちを読み取った時の内容を教えてください。 録画していたのですが1時間しか予約しておらず ランディのコーナーがとれなかったのです。 志村さんやベッキーが号泣していたのでとても気になっています。 宜しくお願いします。

  • 志村どうぶつ園

    昨夜家にいなかったので志村どうぶつ園とめちゃイケを録画して今観ていました…が!終わりの時間と始まりの時間が同じでDVDレコーダーの時計が数十秒進んでいたのか志村どうぶつ園の最後が切れていました。リックという犬に子供二人が呼びかけていてその時リックが!ってとこでめちゃイケになってしまいました。その時リックはどうしたのか教えて下さい。

  • 志村動物園のハイジにどうしたら会えますか?

    志村動物園のハイジにどうしたら会えますか? 15歳の愛犬が度重なる病のストレスからか自傷行動で 自分の体を痛めつけようとします。 もう楽になりたいのかハイジに聞いてみたいです。

    • ベストアンサー
  • 志村動物園

    すみません、今放送中の志村動物園のゲストのひとりの女性の方は誰ですか?

  • 天才!志村どうぶつ園

    天才!志村どうぶつ園のコーナである、DAIGOさんとさるの‘いずも’の旅が九州に来ますが。。。 長崎には来るでしょうか? もし来るなら、日時&場所も教えてもらえると、ありがたいです

  • 志村動物園

    本日11月30日放送の「天才!志村動物園」にゲスト出演 されてた女性は何という方でしょうか?

  • 9月25日の志村どうぶつ園spで飼い主が変身するコーナーで

    9月25日の志村どうぶつ園spで飼い主が変身するコーナーで タカアンドトシのタカさんが 豆柴のウンチャンを飼ったとTVでやっていましたが いつぐらいに飼われたか知っている人いますか? 私はタカトシさんが好きなのですが タカさんがいぬを飼っているのははじめて聞いたので最近なのかなって思いました。 どこかで情報を得て、知っている人がいたら教えてください。

  • 志村どうぶつ園のパン君は好きですか?

    「天才!志村どうぶつ園」という番組があります。 そこにパン君というチンパンジーが出てくるコーナーがあります。 (私は、この番組を知ってますが、たまたまタイミング良く見れた場合を除いて、 積極的に見ようと思ってません。) このパン君をどのようにご覧になってましたか? 私はチンパンジーというと、昔のアニメの刷り込みからか、ずる賢いというイメージで、 このパン君の大騒動みたいな描き方も大して可愛くも面白くも無いし、 それを見るゲストのウケまくってる反応も不思議な気分で流して見てました。 他の動物に比べてもまったく和みませんでした。 一緒にいた犬の方が好感もてます。 あなたは、パン君て、どうですか?(でしたか?) http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20120911/Itmedia_makoto_20120911034.html?_p=1

  • 「天才!志村動物園」で使われたBGM

    08年10月18日放送の「天才!志村動物園」の最後の方のコーナーで、はるな愛さんが赤ちゃんレッサーパンダを育てる!というものがありました。その赤ちゃんが親元から離された時のビデオを見て、はるな愛さんが涙を流していた時、バックに流れていたBGMを教えてください!! とてもきれいな感じで、ピアノの音も入っていたようなきがします。