• ベストアンサー

志村どうぶつ園で動物と話せるコーナー

動物と話せる女性のコーナーで、川島なおみさんが出た時はどんなこと言われてましたか? 志村さんの愛犬もどんなこと言ってましたか?家に泥棒が入ってた見たいで、そのことを話したと思うのですが、他に愛犬は志村さんについてどんなこと言ってましたか?

• sno25
  • お礼率8% (56/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川島なおみさんの愛犬で男の子の方は「フリルのついた洋服を着たくない」と言っていました。 又、誕生日になにをして欲しいか?との質問に対しては、「いつも大勢でパーティーをするのでそれがイヤなので、3人だけでパーティーをしたい」と言っていました。 そして女の子の方の子に何か欲しいものはあるか?と質問した所、「本物のダイヤが欲しい」と言っていました。 犬自体、ダイヤの偽者、本物の区別はつきませんが、飼い主(川島さん)の宝石の取り扱い方法を見て自分の首輪に付いている宝石がイミテーションだと言う事を知ったそうです。 川島さんの身につけている宝石の取り扱いは丁寧に箱の中にしまったりするのに、自分の首輪はそこら辺に置いている為なのでしょう。と言う事らしいです。 あとは朝、口が臭いから歯磨きをして欲しいと言われて、かなりショックを受けていました。 お酒を飲んで寝てしまった次の朝に口臭がするのでは?とスタジオの皆が言っていました。 それと、川島さんのボーイフレンドは2匹とも好きな存在だとも言っていました。 志村さんの愛犬の時も見たのですが、忘れてしまいました・・・

sno25
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 はじめはこの人は怪しいなぁと見てなくて、瀬川さんの回と昨日の噛み付く犬の回から結構信用しはじめてます。 上記以外の有名人で出ている人がいれば、どんなことを言われていたのか知りたいです。 公式HPには何も載ってないので(´;ω;`)