• 締切済み

カピバラがいる動物園

カピバラさんというキャラクターがすきなのですが、 実際に見るとあまり可愛くないらしいですね。 どの動物園に行けば本物のカピバラが見れるでしょうか? 関東近辺で、ご存知の場所ありましたら よろしくお願いいたします!

noname#78552
noname#78552

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

カピバラ好きなら、下記の「カピバラ・ナビ」をご覧下さい。 カピバラの居る全国の動物園のリストがあります。  http://capybara.eek.jp/navi.html

  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.2

http://capybara.eek.jp/navi.html こんなサイトがありますよ^^ 個人的には九州在なので『長崎バイオパーク』をお奨めしたいのですが(^_^;) ふれあうことも出来ますし。 http://www.biopark.co.jp/index.htm

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

カピバラのファンはけっこういて、ファンサイトもあります。 そこに関東で見られる場所のリストもありますので参考にしてください。 おじさんくさいカピバラの画像もたくさん載ってますよー。 http://capybara.eek.jp/navi.html ネズミの好きな私は、カピバラが放し飼いにされている「長崎バイオパーク」に憧れてます(笑)

関連するQ&A

  • カピバラがいる動物園

    カピバラさんというキャラクターがすきなのですが 本物はアニメのあのキャラクターとは かなり違うらしいですね。。 本物のカピバラさんを見たいのですが、 どこで見れますか? 関東近辺で、カピバラが見れる動物園はどこでしょう? どなたかご存知でしたら教えてください。

  • アルパカやカピバラみたいな変わった動物

    アルパカやカピバラのような変わった動物を知りたいです。 ミラバケッソやカピバラさんのようなキャラクター化していない動物だと嬉しいです!

  • カピバラさん

    関西で、カピバラさんが見れる。 または、カピバラさんと触れ合える場所はありますか? 京都に住んでるんですが、関東しか聞いたことがなくて・・・ よろしくお願いします。

  • 小さいカピバラのような動物

    今日職場に向かっている途中にため池で小さいカピバラのような動物を目撃しました。体長は細長い尻尾も入れると50センチくらいで全体的に茶色かったです。この動物はなんという動物なんでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • カピバラについて

    今現在動物についてのレポートを書いています。 私は「カピバラ」を取り上げ、作成しているのですが、 ・カピバラの生活史(何をして一生を過ごすのか) ・カピバラの生態バランスなどに関わっている環境問題 この2つだけがどうしても分かりません。 もしお分かりになる方がいらっしゃればお教えいただきたいです!

  • カピバラさん

    今、動物で人気のカピバラさん そのグッズにはまってしまっているんですが・・・ どこか品揃えが豊富なお店を知ってる方いますか・・? 自分はロフトしか行ったことないんですが その他に、「ここ、品揃え豊富だったよ!」 って場所があったら教えてほしいです(*_ _)

  • カピバラに触りたい!

    都内在住の者です。 カピバラが大好きで、カピバラのページを毎日眺めているのですが、是非ともあの体をナデナデしたいと思うのです。 しかし、ナデナデ画像が載っているのは九州で、都内からは一寸遠いと戸惑っております。 関東には、カピバラを放し飼いにしているところはないのでしょうか。 耳寄りな情報がありましたら教えてください。お願いします。

  • 高校生でカピバラさん好きっておかしいですか?

    高校生なんですけどカピバラさん大好きなんです!! でも高校生がカピバラさん好きっておかしいですか? あと今高校生の間でではやってるキャラクターも教えてほしいです。

  • 動物園火災 カピバラの運命は?

    滋賀の移動展示タイプの堀井動物園が火事になり沢山の動物が死んだと報じられていますが 前回同動物園から脱走してヒョっこり戻ってきた「カピバラ」さんも焼け死んでしまったのでしょうか?

  • 関西でカピバラが触れるところを教えてください!

    初投稿です。 カピバラに最近ハマりだして、カピバラを直に触ってみたいと思うようになりました。 でも、有名なところは長崎や伊豆だったりと少し遠いです…。 なので関西でカピバラが触れるところを知っていたら、是非教えて欲しいです。 神戸の王子動物園は、ただ見れるだけなんですよね? 関西からちょっと外れたところでも、参考意見までに教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう