• 締切済み

ブタとふれあえる場所を教えてください♪

千葉県北西部に住んでいます。 再来週、ブタ好きの友人を連れ、ブタとふれあえる場所に遊びに行きたいと思っています。 近郊のブタとふれあえる場所は一通り行きましたので、 他にもあれば・・と思い質問させていただきました。 どこかオススメはありますか? 出来れば車で行きたいと思っています。 【行った場所】 マザー牧場・東京ドイツ村・成田ゆめ牧場・千葉市動物公園・上野動物園

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いつもでているのかわかりませんが http://www.saiboku.co.jp/ 地図のトントンハウスに子豚がいました

juneanko_june
質問者

お礼

ふれあえるブタがいるか問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました♪