• ベストアンサー

野球用グローブがたくさんおいてあるお店

都内近郊(電車で日帰り可能な場所であれば他県でも可)で 野球のグローブがたくさんおいてあるお店を探しています。 あまり普通のお店で見ない色(ピンクや青などのカラフルなもの)を探しています。 数は少なくても、変わったものが置いてあるお店などもOKです。 オススメのお店があれば教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

お茶の水の駿河台下に沢山スポーツ用品店が並んでいますから、ここに行っていろいろ見て回ればありますよ。

rila2012
質問者

お礼

ありがとうございました(o´∀`o) 未だにお気に入りのものが見つかっていませんが、根気よく探したいと思います。