別れるべきなのに好きな気持ちが抑えられない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係がウソや隠し事で揺れ動いている女性。彼の嘘により不信感が募り、別れるべきなのに好きな気持ちが抑えられない悩みを持つ。
  • 彼氏との関係は楽しく幸せだけど、彼の嘘がバレることやケンカが怖くて休めない女性。互いに嘘をついていることから、彼を責めることができず悩んでいる。
  • 彼氏と付き合っている女性が、彼の嘘と元カノとの関係に悩み、別れるべきなのに自分を引き止めてしまう。彼も自分自身を疑問視しており、複雑な状況にある。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れるべきなのに好きな気持ちが抑えられない

別れなきゃいけないのに、別れられなくて悩んでいます。 付き合って4年、3歳年上、社会人の彼氏がいます。 彼が過去についたウソが原因ですれ違いが起き始め、 私が彼に対してかなり疑り深くなっていました。 彼は嘘がバレたときにケンカや話し合いになるのがとても嫌で(当たり前ですが) 前よりも嘘をつくようになりました。 彼が嘘をつきはじめたのは私の責任だと思っています。 必要以上に彼を責めたてたので、彼もそんな私が嫌で 隠し事をするようになりました。 そして、彼の嘘がバレると、彼のほうから別れようと言われるようになりました。 しかし、私は別れることができず引き止めてしまいます。 その時は怒りや悲しみが出てきますが、 好きな気持ちは全く変化しずに私の中にあり、別れることができません。 そして、彼が5年前に別れた、高校~大学時代に3年付き合った 元カノと電話をしていることが発覚しました。 去年12月ごろ元カノのほうから久しぶりに電話があり、2、3か月ほど 頻繁にではないですがたまに電話をしあう仲になっていたようです。 彼から元カノにかけることももちろんありました。 さほど長電話ではないようですが。 彼は、元カノと会いたいとか、よりを戻したいとかそういう気持ちは一切ないが、 久しぶりに話してとても楽しい気分になったし、 最近は仕事が忙しく、話を聞いてくれる相手がほしかった。 昔の自分を知っているので落ち着ける場所になってしまっていた。 と話していました。 私との時間は、楽しいし幸せだし、君のことを大好きだとも思う、 でもどこかでまた嘘がバレてケンカになったりすることが怖く しっかり休めていなかった。と言われました。 疲れていることが多いので、休日にケンカをしたりする時間が しんどかったと。 この話は、また彼から別れようとなり、でも私が受け入れられず もう少しあなたを支えさせてほしい。という言葉で引き止めた形です。 今はまた普段通りに戻っています。(表面上かもしれませんが) 彼は、私のことを好きか嫌いかというよりも、 こんな嘘つきで裏切った俺で君は本当にいいのか? と疑問のようです。 ただ、私が彼をあまり責められないのは私も嘘つきだからです。 昔ですが一度だけ他の人とキスをしたこともあります。 そして、私は嘘をつくのが上手く、入念に証拠を消すのでバレることがありません。 4年。私はこうして彼と、彼が大好きで上手く付き合ってきていました。 なので、彼の気持ちもすごくわかるんです。 彼だけを責められないのです。 ごちゃごちゃしてしまいましたが‥ きっと、誰かに話を聞いてほしいだけかもしれません。 こんな私に、何かお言葉をもらえませんか‥。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

リフレッシュ期間が必要なのはお判りのようですね。 でもそのリフレッシュができないんですよね。 というより、方法が見つからないようですね。 見つからないのではなく、見ないでいるだけかと。 今のスレ主さんには、彼しか見えていないようで。 スレ主さんは学生さんでしょうか? ならば、就活は?今は、内定なりいただいて一息ついていらっしゃる? もしくはすでに仕事に就いていらっしゃり、その仕事も安定しているのでしょうか? おそらく彼以外のことは安定しているから、波風立つ彼とのそのゴタゴタだけが異常に生活の中で 際立って目立っている。よって、ついそのことを考える。 そして何も見えなくなっている、悪循環ワールドの入っていらっしゃるようですが。 時が解決してくれる。 なんでもそうです。でも、私たちはその「時」がどれほどの期間なのか知りたがります 1週間?1か月?1年? それ判れば 「時が」 という濁した表現ではなく、石の上にも三年 と言うことわざのように数字で表されるでしょう。 時は、人によってさまざまです。 1週間で彼氏が友達に変わる人も居れば、半年を要する人もいらっしゃる。 まずは、彼以外に打ち込めるものを見つければ、まずは彼のことが二の次三の次へと移行します。 気づけばお互いにいい距離間になり、本当に必要な人かどうかが後に見えてきます。 恋愛は魔法です。まだその魔法が抜けきっていない でも魔法は、あっという間に溶けちゃうこともあれば、今大騒動になっているタレントさんの 「マインドコントロール」 のように数年間でコントロールされたものは、大きな代償(今回は御金のようですが)がないと 気づきません。 おそらく、彼とのことは、御金よりお互いに相当な傷つけ合いがないと別れられないようですが そうするとお互いのメリットは何一つありませんので。 今は、彼以外に興味を持てる何かを見つけ出すために、手当り次第、なんでもいいでしょうチャレンジされてはいかがでしょうか? 意味なく資格をとってみるとか。 サークルに入ってみるとか。 旅行へ行くとか。 副業してみるとか。 案外、そういうことで気づけば本当に「あら、時が解決してくれたわ」という日が来ます。 私は学生時代にフリーターしていたバイト先の先輩から、そういう話をしみじと聞きました。 若かった私には「そうかなぁ?」としか思えなかったのですが 「男と判れたらなば、バイトに生をだして」 と言われ、言われるがままシフト数を増やしました。 夜遅くまでバイトし、帰宅後一人アパート。とはいえ、提出まじかのレポートに追われ。 調べものに学校の図書館にこもりなどしていたら、気づいたら、別れた男はいい友達でした。 シフト増やしたので収入も増えます。 ましてややってみたかったバイトにもつけ、あちこちのバイトを掛け持ちし、友達に夜食の 「ラーメン」 を誘われても行けない状態。 そんなことしていたら、ほんと、あっという間で。別れた男が元カノのよりを戻した。 とある飲み会で聞かされました。その場にそいついたので、こっちを見てバツ悪そうだし、 付き合っていたことを知っている友人たちも「そんな話題を出すな」とばかり。 でも、私は、平然としていられた。これがびっくりするほど 「元の女とくっつくならばなんで別れた。バカじゃない」 など言い放つほど。別にほんとやけくそとか、芝居じゃないんです。そんな情報 「どうでもいい」 だったんです。 飲み会を楽しみたい。バイト代を費やしてまでの飲み会、食ってやる!だったし。 確実、スレ主さんは今、彼にしか意識が行っていません。 だからあれこれ考える。 ではなく、彼以外にまずは目を向ける。意識してでも向ける。 彼のことを考えたら、気になったら、違うことをまずする。 1人カラオケに行くもよし。意識を彼一番にしないことをお勧めします。 本当に、スレ主さんにとって必要な人間ならば、また近づくことが自然と出てきます。 そのまま距離を置いたならば、それほどスレ主さんにとって彼は「必要」な人間ではなく 通過点の男 だったということです。 そうやって、女はいい女になりますから。 頑張って、彼以外のこと見つけてください。

kokopelli75
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても気がラクになりました・・・。 彼ばかりでなく、仕事ももっと一生懸命がんばろうと思えました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >昔ですが一度だけ他の人とキスをしたこともあります。  彼はあなたと結婚する気はないのですね?  結婚する気があれのであれば既に結婚しているはずですからね。  であればかれ以外の男性とも同時に何人も付き合って みれば良いでしょう。    何人もと付き合えばその中からあなたにふさわしい男性が 現れるでしょう。  

kokopelli75
質問者

お礼

まだ、お互い結婚について具体的に話してはいませんが、 少しずつお金はためています。 彼が私にふさわしい人かどうかは正直わかりませんが、 視野をもっと広げながらやっていきたいと思います 本当にありがとうございました。

  • kiyo7041
  • ベストアンサー率16% (69/416)
回答No.1

彼が気持ちの上で感情が萎縮してしまってます 少なくとも貴女といる間だけは 人間は嫌な所から逃げたくなります 彼が元彼に走るのは当然の事 ただ単に好きだと言うのではうまくいきません 相手を思いやる気持ち 出来ませんか?

kokopelli75
質問者

お礼

全く、その通りです。 もっと思いやりをもつべきでしたね。 長く付き合っているのにだめだめでした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノに嫉妬・・??

    こんにちは。 私にはつきあって5年になる彼氏がいます。 私はつきあうこと自体彼が初めてなのですが、彼氏には昔つきあっていた人が何人かいたようです。 それはつきあいはじめてすぐの頃、彼氏のほうから言ってきました。そのときは別に「そうなんだー、彼女がいたんだ」くらいにしか思っていませんでしたが、3年前に彼氏の部屋で元カノとの写真をみつけてからすごく気になるようになりました。 彼はそのときその元カノについてどんな子だったとか、どんなつきあいをしていたかなど、私が聞くことに答えてくれたのですが、その内容がほとんど嘘でした。 この間久しぶりに元カノの話になったときにわかったのですが、つきあっていた期間もかなり短かめに言っていたり、その元カノとは別れてから一切連絡をとっていないと言っていたのに、私とつきあいはじめてからも電話をしたりしていたらしいのです。 そういう話を聞いてからはますますその元カノのことが気になって、細かいことまで色々聞き出していたらついに彼氏が怒ってしまいました。 もう6年くらい前のことなので覚えていないというのはわかります。でももともとは彼が言い出したことだし、写真がなければ私もここまで問いつめるようなことはなかったと思います。 このまま彼とつきあい続けていたらもっと問いつめてしまいそうだし、お互い嫌な思いをすると思います。でも別れる勇気もありません。時間がたてば忘れられるのでしょうか?

  • 考えと気持ちのギャップ・・・。

    知り合って8年付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼との間に絶対にお互いがしてはいけないという決め事を付き合う時に作りました。 それは絶対に嘘をつかない、隠し事をしないという事。 あたしはずっと守ってきました。付き合う前から(付き合う前彼氏は元カノと微妙。あたしとは毎日会っていたけど事情があって、付き合ってはなかった。)彼氏の元カノのことでケンカしたり、付き合ってからも特定の女友達がいたのでケンカしたりしてました。 信じよう疑わないようにしようと思うのですが、過去に浮気された経験もあっていまいち女友達とのことを疑ったりしてしまって信用できなかったんです。だから約束ごとを作ったのです。 そこでケータイを見るしか真実を確かめる方法が無かった私は、いけないと思いつつケータイを見てしまいました。 そしたら入ってないと言っていた特定の女友達からのメールがありました。意味不明なメールも・・・。 問い詰めたら「○○が嫌な思いすると思ったから、言わなかった。ごめん」と謝るのです。あたしらには約束ごとがあったのに。 信用したいと思う一心で見たケータイが、嘘がわかってしまったんです。スゴく彼氏のことは好きだし別れたくない、頭では信じたい疑うのは嫌だと思っているのですが、気持ちがついていかないんです。 彼氏は「もう絶対ないから信用して。ほんとにごめん」と謝るのですが・・・。 ほかにもまだまだ嘘をついていたりするんじゃないのかなぁと全てのことを疑ってしまっています。 でも彼氏は優しいし、浮気してる様子は行動からはわからないしあたしのことも大事に想ってくれてるとは思うのです。 とりとめのない内容ですみませんが、こんな嫉妬深くて彼氏のことを疑ってしまうあたしどう思いますか? 彼氏とこれからうまくいく方法、こんな経験あるという方アドバイスなどお願いします。

  • 彼の気持ちがわかるから教えてください。

    元カノの事で3週間位相談させて頂いています このあたりでうだうだ相談しています・・・ http://okwave.jp/qa/q6940042.html http://okwave.jp/qa/q6923458.html 昨日も彼お元カノ話をしました 私は浮気をしてた軽い元カノの事を軽いと思わない彼が嫌で、リスカをして彼を利用するような女を4年も片思いだった彼も嫌で、元カノを軽いとまでは思わないとか庇う彼も嫌で 庇ってる訳じゃないって事も毎日毎日何時間もかけて解説され、その解説の中で、元カノとこうしたああした、元カノにここまで頑張った等といらん事を言うので悪循環でした 私はこういう感じでメールしました 『「相談相手がおらんから彼氏以外に俺とも一緒に居たがる彼女の気持ちはわかるやろ?」って彼女の心中心に語って私に彼女を理解させようとするし… 私はそんな甘い軽い考えの女の気持ちなんてわからん 「彼女は苦しんでたよ…俺のせいで」って彼女に対して優しい言葉をつかう… 「浮気されたら諦められるん!?無理やろ!?」って言って私を説得しようとしたり…』 彼からこう返ってきました 『そこまで庇ったりしてるつもりやなかったけど… 昔は俺もおかしかってん。アホやったんやな。 今思い返したら何やってんねんて思うよ。 必要とされてるて勘違いしてて、やから離れられへんかったんやろな。 距離置いたら結構すぐに冷めたし元カノへの気持ちとかはやっぱその程度やってん。 俺がバカやったよ。 関わった期間とか同じ部活やったとか共依存とかで冷静なつもりが正しい判断できてなかったんやよ。よくよく考えたら浮気されてたわけやしな。ありえんよな 』 彼は前に「後悔はしてるけどありえんとかそこまでは思わんし当時何も考えてなかった」と言ってたので、文章の雰囲気からも無理に言ってるのだと思い、無理にいってくれてるんやね、と言うと 『いや、普通やけど…普通に考えたら二股かけられてたわけやし良いように利用されてただけやからな十分ありえんやろ』と もしそれが本当なら今まで何カ月も何時間もかけて語ってきた元カノ話は何だったのか… 最初からそう言えば私は悩まずに済んだのに… また彼は「付き合う時は別れとか考えない。だからリスカも直してやって付き合っていこうとしてた」って散々言ってたのに『あの時は彼女がほしいってだけやったから付き合って駄目なら別れればいいと思ってた』と それはそれで軽く感じ、不快でした。 今回の彼の発言と、今までの彼の発言の違いから、彼の何を信じていいかわかりません… 無理に嘘ついてるのかと思うけど、回答者の方から「彼はそういう事わかってるはず(言わないだけ)」という意見もあったので、そうなのかな、、と思う気持ちもあったりで、よく分かりません…

  • 元カノの気持ちってどうなんでしょう

    元カノと久しぶりに呑みに行くことになりました。 お互いにもう40後半の年齢です。それぞれ家庭もあり、中学生になる子供もいます。 私はまだ元カノのことは好きです。もちろん、家族も大事で家庭を壊すつもりは全くありません。 元カノを呑みに行くのを誘ったのはもちろん私からです。彼女も別に渋ることもなく、応じてくれました。 下心がないと言えば嘘になります。そんな私の気持ちを彼女が知っているかどうかはわかりません。 元彼の『呑みに行こうよ』という誘いに応じてくれる、女性の気持ちってどういうものなんでしょうか。

  • 彼氏の嘘

    付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合った頃からお互いに隠し事や秘密はなしという約束だったので私は、元カレの話などなに一つ隠さず彼に話していました。 彼もまた同じように何でも話してくれていると思っていたのですが、最近になって一夜限りの相手がいたことや、元カノと連絡を隠れてとっていたことが発覚しました。 私は何度も元カノと連絡はとってないか、今までの女関係でチャラいことはしてないかなど質問をしたことがありました。でも何回聞いてもそんなのないと言っていました。黙って隠していただけならまだしも、私に1年もの間嘘を付いていたのです。 普段はすごく優しく私のことを大切にしてくれる彼氏で、喧嘩もしたこともないです。そんな彼のことを私はとても信用していたのでどうしても嘘をついて付き合っていたことが許せません。 好きだから別れたくないけど、どこかでまた嘘をつかれて裏切られるんじゃないかと思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 彼女に振られましたが、気持ちを伝えたいです・・・

    当方27歳・彼女24歳付き合って2ヵ月半の彼女から 昨夜電話で別れを告げられました。 理由なのですが、彼女と付き合う前に5年間付き合っていた、 元カノの話しを付き合った当初から幾度か出してしまい、 まだ元カノに対して気持ちが残っているという解釈を受け この先向き合って付き合う気持ちが折れてしまったそうです。 確かに、私は元カノに振られた立場なのですが、未練というか 好きという感情は無く、彼女一身で接してきましたが、安心させてもらえる 言葉をかけてくれないし、私がどういう答えを待っているか 理解できてないよねと言われました。 どれだけ「好きでこれから先も一緒にいたい」といっても気持ちが 伝わらないとの一点張りでした。 23時から朝4時30分まで話していたため、お互い疲れきってしまい また、改めて話す機会を設けてもらうということで電話を切りました。 時間が遅かったので、心配で朝電話をしてみたのですが、職場に行っている場合 電話が圏外になるのですが、繋がったため休んでいると思います。 そのあと、体調大丈夫?というメールを送りました。 すべて私の責任なので、謝罪も含めて午後から家に伺いたいと思うのですが 止めたほうがよいでしょうか?? 私も仕事中ですが営業職のため抜けれますし、仕事が手につきません。 もう手遅れかもしれないですが、後悔したくないですし、自分の素直な 気持ちも伝えたいです。 混乱しており、乱文になっておりますが、アドバイスの程よろしく お願いします。

  • 嘘をついた彼に、その理由が聞けない気持ち・・・。

    私も彼もmixiをやっています。 先週私のページに、彼に読んでもらいたいレビューや彼を意識した言葉を載せた自己紹介(詩ですが・・・照)を更新したので時間のあるときにでも読んでもらえたらうれしいとメールに送りました。 そして翌日に電話で話しをしたとき軽く「mixiは見てもらえた?」とたづねてみたら彼は見たよと言ってくれました。 ところが2日後mixiにログインし足あとを見たところ彼の足あとは電話した日から2日後までたっても残ってなかったのです。 なぜ彼はウソをついたのか?それもすぐにバレる(足あとが残ってないから)ウソを。もし電話でウソをついたとしてもあとでちゃんと見ておかないとと思って時間差がついても見にきてくれたらいいと思うのに2日後しても見てくれないのがショックでした・・。(ちなみに彼は2日後に私がログインしたそのとき50分前にログインしていました。彼はけっこう頻繁にログインしているようです) なぜ彼はウソをついたのか知りたいのですが彼はうつ病を5年以上わずらっていて普通のひとよりも数倍物事をマイナス思考にとるため、私がウソついた理由を切なそうな顔でたづねたら「彼女を傷つけててしまった。もう彼女を幸せにする自信がない。いっそ別れてしまったほうが彼女のためかもしれない。」と考えそうな気がして怖くて聞けないのです。 かといってこのまま黙っているとこれからもまた嘘をつかれるんじゃないかと思うと苦しい気持ちにもなり葛藤しています。 友達は、ウソつかれたらその場ですぐ理由を聞いてケンカしてもそのあと仲直りすればいいというひともいますが、彼は本当に落ち込みやすくもろいひとなので普通の男性の恋人のような態度でのぞむのは危険な賭けだと思うのです。 葛藤から抜け出せる解決策はあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ち

    私は高校3年です。 現在専門学校に通う1つ上の彼氏がいます。 彼とは今9ヵ月目です。 とても大好きなのですが、最近彼氏の言動に疑問をもっています。 前に自分がゆったことを忘れているんです。 例えば、 長電話したいけど、電話中は友達とメールできないということで買ったWILLCOMについて、"金がかかるし電波も悪いから、俺auだし、お前もauにすりゃよかったな""毎日電話はしたいし、長電話したい気持ちもわかるけど、2.3分くらいでいんじゃないかと最近思う"と言い始めたり、 記念日メールしなきゃだめ(1ヵ月目いらないと思い送らなかったら怒られた)という彼に合わせて、毎月送っていたのに、彼の方が二回も忘れて送ってこなかったので(今月は寝た)、"私はダメで自分はいいの?"と聞くと、"そんなことゆったっけ?メールくらいいーよ?あ、これからもよろしく!"。 元カノについては、"元カノは1人、半年続いた"と付き合い始めゆっていたのに、こないだ元カノについてきくと"え、元カノ3人だし、最高8ヵ月だけど。何それ誰からきいたの?"。 極めつけは自分から告白してきたくせに、自分は言ってないという‥ 自分からゆっといて今さらauといわれても無理な話であり、私は別に長電話はイヤじゃないけど、無理にしたいと言ったわけじゃないし、私も用件だけ伝えれればいいし、 元々記念日を気にするタイプではなかったので、メールについてそう考えるのであれば、今後は送らないし、 元カノについてもぶっちゃけどうでもいいんです。 ただ、確かに昔の話かもしれませんがまだ9ヵ月しか経っていないのに、自分でゆったこと忘れますかね。 嘘や見栄をはるなら、わかりますが、彼は至ってマジメです。(私がカン違いしてるのかと思うくらい真剣に答えます。若干上から目線で腑に落ちません) でも天然とかじゃないんです。 冷たくなったわけでもなく、相変わらず会えばベッタリです。 何か病気ですかね? むしろ病気であってほしいくらいです。 異変は2カ月前くらいからです。 他にも結構あります。 正直、ただ忘れてました~!で済まされたくないです。 特に告白については。 2人の大切な思い出なのに、互いに違う思い出になってるなんて嫌です。 ほんとに‥、 怒ればいいのか なにそれ?って笑ってやればいいのか 病院いけといえばいいのか(?) それとも私がおかしいのか わからなくて、困ってます。 もし彼が、今までは作ってた性格で、ボロがでてきたということならあっさり諦められます。 そうだとは思えませんが‥ 彼にどう対応していけばよいか、アドバイスください。お願いします。

  • 彼の気持ちがわからないです・・・・・・・・・・・。

    最近、彼氏が本当に私のことが好きかわからなくなってきました。 もしかしたら、他に好きな人ができてるかのうせいが・・・・・。 それに、最近喧嘩が多くいし、私に隠し事をすることが多くなりました。 私が何回も聞こうとしたら、急に話を変えられたりします。 それに、前と違って、女の子とよくメールをするようになったり、男友達のほうに行くようになったり、一回離れようって言ったりするようになりました。 もしかしたら、私の考えすぎかもしれませんが、本当に前と違って、彼の気持ちがだんだん冷めている感じがします。 それで、たまに「私のこと好き?」って聞くと「好きじゃなくて、愛してるよ」って言ってくれるんですが、 何かが違うんです。 学校でも前は、いつも私とばかり話をしていたのに、今では、他の女の子と話をしていたり、どこかほかのクラスに行ってしまうことが多くなりました。 やっぱり、冷めてきてるんでしょうか? それとも、私の考えすぎでしょうか?

  • 彼の気持ちが分からない

    年下の彼がいます。先日、facebookの写真でちょっと喧嘩になり(元カノと二人きりの写真を元カノがタグ付けして彼がそのまま写真をkeepしていた)、その後私が撮った彼の写真(写りが良かった)をupしてと言い彼もupしたのですが、少ししてから「facebookは時間の無駄。前からそんなに好きじゃないと思っていた、決まった人だけ連絡とれればいい。最近はプライベートを見せるのは嫌になってきた」と急に言い出して、一時停止しました。(好きじゃないと思っていたという割には、時々つぶやいていたと思います) 実は、少ししたら彼は短期留学に行く予定なので、私としたら何で今やめるのか意味が分からない、むしろこれからが活用できるのにと言ったのですが、「またもめるのも嫌だ。誰のことも傷つけたくない(これが意味不明) もしどうしてもというなら、もう一個作って私だけ友達にするなら…」と言ってきました。ところが、時間の無駄と言っていたはずなのに、twitterで元カノ含む仲良しのメンバーと最近はそちらで交流しているようなのです。(偶然見つけてしまいました) 彼と元カノは嫌いで別れた訳ではなく、遠距離になり方向性が違ったとのことでお別れしたようなので、私としてはなんとなくいい気はしないんです。(ただ、元カノにも新しいBFはいて彼氏との写真をupしてるのに、我々が揉めた彼との写真に彼の名前をタグ付けしたりするので、きっと私とは感覚が合わない人のでしょう。) 話がそれましたが、私には彼が今後も私に写真をupしてと強要?されるかもしれない(彼女が撮ったと何となく分かる写真です)、それで嫌だと言うと喧嘩になりさっきの傷つけたくない?という言葉に結びつき、それならいっそのこと一時停止しようと思ったのか、または誰か見られたくない人がいるのか…となんかよく分からなくなってきてしまいました。 元カノと二人きりの写真はkeepしていたのに、私が提案した彼の一人の写真でさえ拒否されたような気持ちがして、合わないのかなと悩んでいます。 彼は基本的に男っぽいんですが、少し難しいところがあり、私も難しいところがあるんです。なので、ぶつかってしまうとすぐ喧嘩になるんですが、そういう不安な要素(特に女性絡み)を理解してくれないのは今後も厳しいのかなと思ったりもしています。とっても大好きなんですが、彼にも強制するのも悪いしそういうのを言わなくても分かってくれる人の方が私にはいいのかなと思ったりもします。。長々とすみません、ご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。