• 締切済み

-3キロを2週間で痩せたいんですけど・・・・。

こんにちわぁ。初めて質問するんですけど。 私このまえ体重測ったら・・・・。 3キロも増えてたんです! まじで、ショックですたぁ・・・。↓ なので、元の体重に戻したいんで 大体1週間~2週間で3キロ痩せる 方法ないですか???

みんなの回答

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.4

-3kgを二週間で落とすなんて大して難しい話ではありません。 でもその後落とした体重を安定させるのは、多分あなたにはとてつもなく難しいテーマになるでしょう。 ならば1週間~2週間で3kg落とすなどと言わず、数か月かけてじっくり3kg落としてはどうですか。 落としている間は太りません。間食などをやめ、ご飯のおかわりもやめる。これを数カ月続ければいいんです。 そして3kg落とした後もずっとそれを継続する。 そうしないと3kg落としても、その後気付いたらまた3kg増えていてショックを受けるだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

っぱなしちゃん、いらっしゃい~。 答え:さぁひたすら走ろう♪ 1日10時間。 大丈夫、あなたならきっとできる♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.2

太った期間はどれくらいですか? 1-2週間でなら、食事制限と運動で何とかなるかもしれません。 が、その後は本人次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

まずは、なぜ太ったかを考えて下さい。 それがわからないと、たとえ減らせてもまた太りますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1週間で-5キロ

    現在15歳、身長160cm体重59キロです。 1週間後に花火大会に行くことになったのですが、 大事な人も来ることになって…(汗) その人に最後に合った時は、体重49キロでした。 4月に過食して、2週間で8キロ太り、 8月に入ってさらに2キロ増えました。 最終目標は元の49キロですが、 さすがに1週間で10キロは倒れるor死ぬと思うので、 -5キロをしたいと思っています。 もう5キロは3週間かけてじっくり落とします。 ダイエットは今日からスタートで、 今日はまだ何も食べていません。 (わざと我慢しているのではありません。対人関係で色々あり、胸がいっぱいで飲み物を飲むのも精いっぱい…。。) ↑今こんな状態なので、この期に痩せられないかな、とか思っています。 食べるなら少量の野菜だけ。飲み物は麦茶かほうじ茶。 毎日腹筋50回、テニスの素振り左右100回の運動をします。 顔のコロコロをやったり柔軟ストレッチもします。 1週間でできるだけ痩せたいです。 -5キロでも無理に近いとは思っていますがどうしても痩せないといけないのでどうか、1週間で出来るだけ痩せられるアドバイスをよろしくおねがいします。

  • 1週間で1キロ減らしたい・・・

    私は食事制限なしで、毎日40分のウォーキング、1時間のランニング、30分の筋トレ、半身浴で半年で4キロ痩せました。 一日2000カロリーまでに抑えて、このような運動を毎日続け、今の体162センチ46キロをキープしています。 しかし、ここ最近、お菓子を食べ過ぎて、体重が2キロも増えてしまいました。 一週間前からお菓子を一切やめ、運動も継続し、バランスの良い食事を心がけ、カロリーも1700くらいにしていますが一向に体重が減りません。 あと1週間くらいで元の体重、、、せめて1キロ減らしたいのですが、どうしたら良いでしょう?アドバイスをください。

  • 2週間で10キロ

    痩せたいです>< 自分は♂で現在身長170で体重75キロ 年齢は15歳 のデブです・・・ 事情があって なんとか2週間で10キロ以上痩せたいので、良い方法を知ってる方教えてください。

  • 1週間で1キロ痩せる方法

    本当は1ヶ月で10キロ痩せたいのですが、良い返事が貰えないので再度質問です。 1週間で1キロ痩せる方法を教えてください。 本気で痩せたいんです!! お願いします! 176cm60kg 標準体重未満なのは知っています。

  • 1週間で5キロ痩せることは可能か

    160センチ64キロ 20歳女です。 かなり太っています。 酵素断食をやりたいと思っているのですが、 1週間で5キロなどは可能なんでしょうか? いろいろ調べてると 脂肪1キロは7200カロリーもあり それらをなにも食べずにいても1週間で5キロ減らすことは 理論上あり得ないとか・・・。 でも1週間で5キロ減りましたっていう人もいれば1キロしか痩せなかったって人もいます。 私の体重では減りますか? また合わせてした方がいい運動などありましたら 詳しい方教えてください。

  • 10キロの減量!2週間で

    2週間で10キロやせる方法を教えてください。 運動をしたいのですが、勉強をしなければいけないので あまりできません・・・ 平均体重+9ぐらいあります どうしても2週間で痩せたいです 2週間で10キロ痩せた方いませんか? 教えてください *無理や危険、手足切断しろ などの回答はやめてください

  • 二週間で-1キロ…

    二週間で-1キロ… 現在17歳の女子です。 現在体重52キロ身長154です(;_;) 3ヶ月で6キロ痩せたいです。 そうすると 1ヶ月で-2キロ よって二週間で-1キロという計算になります。 これは可能でしょうか?? 今しっかり三食食べて 間食はしていません。 運動はあまりする時間がなく、室内でできるものになると思います。 どのようにしたら痩せるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 二週間で一キロ

    中2の女です 身長158センチで体重82ぐらいあります 二週間で一キロ一ヶ月で2キロ それで高校入るまでに痩せたいと思っているんですけど どのようなことをすればいいかわからないです(;´Д`) 教えてください!

  • 1週間で1.5キロ痩せたい

     こんにちは。私は28歳の女の子です。身長は155センチです。ベスト体重は56キロです。持病を抱えており、一ヶ月に一度の診察で医者から体重を聞かれます。ここ半年、55キロ~56キロをキープしていましたが、最近は57キロ前後です。理由は簡単で、お菓子やご飯のおかわりです。  来週の診察までに55.5~56キロくらいまで体重を減らしたいのですが、可能でしょうか?  最近は、食べ過ぎて翌日ひかえるとその翌日食べ過ぎるという意志薄弱状態です。    いましていることと言えば、ドカ食いしないようにする。1日一回は家を出て運動をする。家事をてきぱき手伝う。などです。    9日から仕事なので9日10日と、出勤の際、一駅前から歩く(その際おなかに力を入れて引き締める)帰りも手前で降りて歩く。昼はヘルシーメニューで頑張るつもりです。  11日の診察まで後1週間ありませんが、1キロ弱、体調を崩さず痩せたいです。1キロ弱も痩せるにはかなりハードな一週間になってしまうでしょうか?3日くらいでドカンと痩せる秘策はないでしょうか?

  • どうしても2週間で10キロ減らさなくてはならない 

    そんなことは不可能なのは分かっているんですけど どうしても何としてでも!!2週間で10キロ減らしたいんです 29歳 160センチ 59キロです 2年前は 49キロでした 二週間後に友達の結婚式の二次会に出席するのですが そこへ昔の彼が来るという情報が。。。 どうしてもこんなに太った姿を見られるのは嫌なんです。。。。 元の体重に戻る為なら本当に何でもやります! すぐにリバウンドしても身体を壊しても構いません。。。 幸い休職中なので一日中自由になる時間があります 自分で考えたダイエットプランは 5時半に起きて ストレッチと腹筋、ダンベル 朝食は、リンゴ コーヒー(ブラック) 9時からジムへ行き筋トレとウォーキングマシーン 12時に昼食、おにぎり2つと温野菜 (13時~17時 図書館で勉強) 夕食は 寒天麺(キューピーのダイエット宣言)とおかずを少しと豆腐や納豆など 就寝前にダンベルと腹筋とストレッチ ジム以外は1週間前からやっていますが、体重は全然減りません。サイズは少しダウンしましたが。。。(太ももと上腕) どんな過酷なものでも構いませんので どうか、こんな私にアドバイスをお願い致します!!