• 締切済み

10キロの減量!2週間で

2週間で10キロやせる方法を教えてください。 運動をしたいのですが、勉強をしなければいけないので あまりできません・・・ 平均体重+9ぐらいあります どうしても2週間で痩せたいです 2週間で10キロ痩せた方いませんか? 教えてください *無理や危険、手足切断しろ などの回答はやめてください

みんなの回答

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.6

僕は2週間で10kg痩せたことがあります。 大変ですが、どうしてもやりたいならできるでしょう。 まず、食べまくって平均体重+30kg~40kgぐらいまで太ってください。 そこから一気に1日1000~1200Kcalに食事制限。 そうすると2週間で10kgぐらい落ちます。 何の得があるのかわからないけど、本気ならできるでしょう。 ちなみに平均体重+9ぐらいから2週間で10kg落ちることはないです。

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.5

「国立病院ダイエット」ですね。 http://alice.pupu.jp/kokuritsu.html 十年ほど前、飲み屋で合った人は2週間で10Kg本当にやせていました。 私は1週間で4Kg近くやせました。 水を飲むななんて書いていますが、私はメニューをもらっただけで、そのような注意書きは無く、尿酸過多でしたので1日2~3Lの水を飲んでいました。健康のためにも水は飲んだ方が良いと思います。 Web上には悪評もいっぱいあります。それらも確認して、よかったら試してみてください。

回答No.4

その身体は何年もサボってきた結果なのに、なぜそれを2週間で帳消しにできると思えるんでしょうか? >運動をしたいのですが、勉強をしなければいけないので 肥満について勉強しましょうね。

  • blue-555
  • ベストアンサー率27% (162/589)
回答No.3

また、見つけました。 無謀なチャレンジャー(笑) 多分、夏休み中に変わりたいって事でしょうけど 夏休み前半まで何をやってたんでしょうか・・・。 しかもやっぱり条件付きですか。 ・時間的に運動はあまりできない ・無理なことはできない そもそも2週間で10kg減が「無茶」なことなんだから 無理するしかないと気が付いてください。 食事量を断食に近い状態にしない限り無理ですわ。 運動1時間程度じゃ2週間で1kgも痩せませんわ。 >2週間で10キロ痩せた方いませんか? そりゃいるでしょうが、相当無理をしたか もともと100kgぐらいの人とかだと思いますね。 私は5月初めから8月中旬現在までに5kg痩せました。 運動と無理のない食事コントロールによってです。 リバウンドしたくないのでね。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

手足を切るなんて、そんなバカな。 ぜい肉だけ切ってもらって下さい。

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2894/5640)
回答No.1

>*無理や危険、手足切断しろなどの回答はやめてください →2週間で10キロは、絶食してかなりの運動をしないと達成できないので、強固な意志を持ったプロボクサーでも難しいです。 絶食で無理をしたり、絶食状態で強度の強い運動をしたりしますので危険な事しないと達成できません。 ですので、この質問への回答は無いと言うことになります。 http://www.geocities.jp/spanky_soul/genryo.htm もっと長期的に考えるか、減量ペースを落とすか出ないと、無理な物は無理。

関連するQ&A

  • 2週間で5キロ減量

    彼氏が出張する2週間で、5キロ痩せようと思います。減食+運動でどーにでもなるとは思いますが、食いしん坊の私はストレスがたまり、必ずリバウンドしてしまいます。何か、リバウンドしないで2週間5キロ減の方法はありますでしょうか・・リバウンドするのは、意思の弱さとも思いますが・・・アドバイスあったらお願いします!

  • 1週間で5キロ痩せることは可能か

    160センチ64キロ 20歳女です。 かなり太っています。 酵素断食をやりたいと思っているのですが、 1週間で5キロなどは可能なんでしょうか? いろいろ調べてると 脂肪1キロは7200カロリーもあり それらをなにも食べずにいても1週間で5キロ減らすことは 理論上あり得ないとか・・・。 でも1週間で5キロ減りましたっていう人もいれば1キロしか痩せなかったって人もいます。 私の体重では減りますか? また合わせてした方がいい運動などありましたら 詳しい方教えてください。

  • 2週間で5キロ減量できますか?

    冬休み(2週間)の間でできるダイエットを探しています! 現在154センチで49キロで体脂肪率27%の私ですが、友達とダイエットでどれだけ減量できたら競う事になりました。(そのほうがヤル気もでるし諦める事はないので…) できれば-5から10キロ痩せたいです! 予定では ・毎日1時間以上ウォーキング×2(犬つき) ・運動後のストレッチ ・間食は寒天類のみ  ・3食はいつも通り ・代謝UPのため生姜湯を運動前 ・15分に一度は水分補給(お茶か水 ・毎日充分睡眠 をしようと思ってます。 良い方法あれば教えてください!! 今年はビキニを着なければならないのです(汗

  • 1週間で1キロ減らしたい・・・

    私は食事制限なしで、毎日40分のウォーキング、1時間のランニング、30分の筋トレ、半身浴で半年で4キロ痩せました。 一日2000カロリーまでに抑えて、このような運動を毎日続け、今の体162センチ46キロをキープしています。 しかし、ここ最近、お菓子を食べ過ぎて、体重が2キロも増えてしまいました。 一週間前からお菓子を一切やめ、運動も継続し、バランスの良い食事を心がけ、カロリーも1700くらいにしていますが一向に体重が減りません。 あと1週間くらいで元の体重、、、せめて1キロ減らしたいのですが、どうしたら良いでしょう?アドバイスをください。

  • 3週間で15キロ減量したいです!

    176センチ、85キロの男子ですが、4月までに15キロ減量したいです。そうしないと着たい服も着られません。どなたか何か良い方法はありませんか?私はリバウンドも気にしないですし、身体への害も気にしません。とにかく体重を落としたいです。誰か教えてください!

  • 1週間で-5キロ

    現在15歳、身長160cm体重59キロです。 1週間後に花火大会に行くことになったのですが、 大事な人も来ることになって…(汗) その人に最後に合った時は、体重49キロでした。 4月に過食して、2週間で8キロ太り、 8月に入ってさらに2キロ増えました。 最終目標は元の49キロですが、 さすがに1週間で10キロは倒れるor死ぬと思うので、 -5キロをしたいと思っています。 もう5キロは3週間かけてじっくり落とします。 ダイエットは今日からスタートで、 今日はまだ何も食べていません。 (わざと我慢しているのではありません。対人関係で色々あり、胸がいっぱいで飲み物を飲むのも精いっぱい…。。) ↑今こんな状態なので、この期に痩せられないかな、とか思っています。 食べるなら少量の野菜だけ。飲み物は麦茶かほうじ茶。 毎日腹筋50回、テニスの素振り左右100回の運動をします。 顔のコロコロをやったり柔軟ストレッチもします。 1週間でできるだけ痩せたいです。 -5キロでも無理に近いとは思っていますがどうしても痩せないといけないのでどうか、1週間で出来るだけ痩せられるアドバイスをよろしくおねがいします。

  • 二週間で-1キロ…

    二週間で-1キロ… 現在17歳の女子です。 現在体重52キロ身長154です(;_;) 3ヶ月で6キロ痩せたいです。 そうすると 1ヶ月で-2キロ よって二週間で-1キロという計算になります。 これは可能でしょうか?? 今しっかり三食食べて 間食はしていません。 運動はあまりする時間がなく、室内でできるものになると思います。 どのようにしたら痩せるでしょうか? よろしくお願いします。

  • -3キロを2週間で痩せたいんですけど・・・・。

    こんにちわぁ。初めて質問するんですけど。 私このまえ体重測ったら・・・・。 3キロも増えてたんです! まじで、ショックですたぁ・・・。↓ なので、元の体重に戻したいんで 大体1週間~2週間で3キロ痩せる 方法ないですか???

  • 短期間での10キロ減量の仕方教えて下さい

    男20代後半です 175cm 60キロが平均体重でしたが→70キロ 一か月で10キロ太りました。初めてです。 主にお腹、太ももが目に見えて太ってます 訳あって1週間ほどで10キロ減量したいのですが。 ストイックになるのは覚悟のうえです お金は掛けずに、良い方法ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいます。

  • 2週間で10キロ

    痩せたいです>< 自分は♂で現在身長170で体重75キロ 年齢は15歳 のデブです・・・ 事情があって なんとか2週間で10キロ以上痩せたいので、良い方法を知ってる方教えてください。