• 締切済み

3週間で15キロ減量したいです!

176センチ、85キロの男子ですが、4月までに15キロ減量したいです。そうしないと着たい服も着られません。どなたか何か良い方法はありませんか?私はリバウンドも気にしないですし、身体への害も気にしません。とにかく体重を落としたいです。誰か教えてください!

みんなの回答

• asibane
回答No.4

ファッションを気にするなら、体重を落とすことを目標にするよりも、サイズダウンを計られた方が良いのではないでしょうか。他人の体重は知らなくても、その人の体形は目に見えますので、、、。急激にやせても、思うようなプロポーションにはなりません。 着たい服のラインやその個性と自分の体形とを比較し、どこがどういう風になればより気持ちよくファッションを楽しめるか、具体的に考えてからご質問なさった方が、的確なアドバイスが得られると思います。

• jijihk
回答No.3

馬鹿な冗談言っていないで、真剣に科学的な方法を調べては如何ですか? 一ヶ月足らずで15キロは死ぬ確率が結構ありますよ。 真剣みがないですよ。 今まで何回同じ様な決意をしたことありますか? 過去記事を徹底して読んでください。 http://www.nhk.or.jp/gatten/ http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

回答No.2

健康を害することを気にしないんなら、こんなとこで質問しないで黙って断食すりゃいいよ。

回答No.1

すみませんがリバウンドの意味分かってますか? 今の体重より増えるということですよ? それでもいいんですか?? 痩せたいんじゃないの? 体がボロボロになってもリバウンド覚悟なら 断食しか方法がありません