• ベストアンサー

性的ないやがらせ?

Beorcの回答

• Beorc
回答No.1

個人的な感覚なんですが、セクハラは背徳感があって隠れてコッソリするもの、陰湿的なものなイメージで、  スケベは少なからず背徳感はあるものの、多少オープンな性的な行動、ないし思想などだと思ってます。  このご時勢、アニメやドラマ、漫画でもおおっぴろげに性的行動がタブー(いや当たり前なんですけど)になってコッソリ本人にもばれないようにする本当に陰湿なものしか目に付かなくなっただけで、探せばありそうなものですけどね。あっちゃだめな気もしますが

noname#151028
質問者

お礼

あっちゃだめな時ってそうそうわかりませんよね。 カタカナ英語に惑わされて本質を知らないのは日本人 旨い事回答の中にしのばせましたね。 御回答有難うございました。