• 締切済み

別れた後の...

u-jinnikuoの回答

回答No.3

会いたくないとは、言っても取りに行かないと無理ですしね。 彼がいない間に大家さんから合鍵受け取って瞬時に運び出すことはできませんか? または、共通の知り合いがいるのでしたが運ぶの頼んでみるとか。 クールに対応するのも手ですね^^;

hamunin
質問者

お礼

彼が居ない時は、ほとんど彼の家族がいたりして、無理っぽいです(>_<)

関連するQ&A

  • 歩き出せない自分に腹立たしい

    はじめまして。 遠距離恋愛をしていたのですが先日彼女と別れました。 初めての彼女でしかも二年付き合ったのですが相手から別れを告げられ結果別れることになり 最近、ショックから抜け出したのはいいのですが前に歩き出せません。 いつまでも引きずり着信拒否されているのに 電話をかけてしまう。 繋がらないのが分かっているのに。 彼女に依存していたり支えになっていたということもありますがどうしてここまで引きずるのか自分が腹立たしいです。 皆さんがこのような体験をしたときどれくらいで立ち直りましたか? どうやって立ち直りましたか? 教えてください

  • 遠距離ってどれくらいはなれてるとそうなの?

    いつも思うのですが 遠距離恋愛ってどれくらい離れてると 遠距離恋愛って言うのでしょうかね。 人によって違うので聞いてみたいと思いました。 神奈川と埼玉って遠距離なのでしょうかね。 ふと思った素朴なる疑問です答えてくれると嬉しいです。

  • メールでの別れ話の後、電話で話すのはしつこい?

    距離を置いているような感じで、気軽に会える様な感じではなかったため、 パソコンのメールで別れ話をした後、相手から返事があった。 その翌日、 性格には2~3数時間後 別れ話をした方が、電話できちんと話したいと思う事はしつこいのでしょうか? 付き合った期間は4年です。

  • 遠距離の彼氏と別れ話の後会うのはあり?なし?

    先日遠距離の彼氏に電話で別れ話をされました。 理由は「仕事に専念したいから」です。 急な話だったので、そのまま受け入れてしまいましたが、納得出来ません。 彼とは一年7ヶ月付き合いました。 それなのに最後が電話一本なんて寂しすぎます。 私は自分の感情を上手く言葉に出来ない性格で、 私の本音を彼に全然言えていません。 彼も同じで、お互いいつも相手の出方を伺ってばかりでした。 そこで一度会ってしっかり話したいと思っています。 あわよくば復縁希望です。 仕事を理由に別れを切り出した彼にすぐに会ってくれというのは逆効果でしょうか? こういう話は早い方が良いかと思いましたが、なるべく彼に負担をかけたくありません。 何卒アドバイスをお願いします。

  • 彼氏と喧嘩になったんですが、冷たいです。

    付き合って5年の遠距離の彼氏がいます。半年ペースで別れ話をされては、 『やっぱりお前じゃなきゃダメだ』と戻って来ます。 別れの理由は様々ですが、毎回意味の分からない理由で、彼から別れ話をして来ます。 今回の理由は、 別の所に出張に行くと言われ、私が『次別れるって言ったら、その時は着信拒否するよ』と言いました。 その言葉に傷ついたらしく、1週間ほど経った頃に。 『俺を信じれんのなら今すぐ着信拒否しろ!俺を捨てればいい!』とかなり怒り心頭です。 復縁して3ヶ月です。 彼からの愛情は分かります。 しかし、『簡単に別れると言って欲しくない』『信じて欲しいなら行動で示して欲しい』と伝えた事も過去にありますが、変化はなく別れ話をされて来ました。 『自分から着信拒否するって言ったんだから、言った言葉に責任を取れ!ケジメをつけろと言われました。いつもは俺が悪くて別れてるかもしれないけど、今回はお前からだ!』と。 何度も別れると言われて不安なんだよって言っても納得せず。 キリがないので、傷つけた事に謝罪しましたが納得しません。 ちなみに前回の別れた理由は、彼が出張先に女友達を家に泊めると言ったので怒ったら、別れ話をされました。 今の現状としては、結局別れてはないのかもしれないですが。 LINEをすれば返信はしてくるけど、明らかに冷たいし向こうから連絡もないです。 連絡入れないのも、後から怒りそうなので当たり障りないLINEを1日一回程度してますが、、 彼の事は好きです。しかし信じられない私の方がいけなかったのでしょうか?

  • 元彼に着信拒否されました

    一週間前私は彼に別れを告げました。 そのLINEは既読無視され 先日家にある彼の私物を 彼が取りに来ました。 そのときになんでいきなり 別れるとかいうんだよ。と 理由を言ったつもりだったのですが とてもキレられキスされ なんでキスするの?と言ったら もう一度好きになってもらうためと 言われて、私はそれでも付き合わないと言いました。 そしたら彼はどんな形でも いいから俺の側におってよと 言われてそれは嫌だと言いました。 正直別れたとき私はまだ好きでした。だけど彼の性格に耐えれなくなりもっといい人なんて他にいるよ!なんて考えながら別れを告げました。 話は戻りますが、それで彼は諦めたのか、ならせめてLINEブロックさせてと言われお互いにブロックして終わりました。 が、彼のことが忘れれなくて LINEはブロックされているので メッセージを送りました。 そしたらメッセージは返ってきたのですが そのときに電話をしたら着信拒否され、メッセージも返ってこなくなりました。 今まで、私達は別れ話など 何回もあり別れて付き合ってを 繰り返してました。だけど やはり離れれないと2人とも感じ何回も復縁してたのに…と感じました。 これを見られた皆様は とても嫌な気持ちになるかもしれませんがよかったら喝などでもいいのでなんでもいいので教えてください。 ここまで見てくださりありがとうございました!

  • 男の子と遊んだ後

    高校生です。 かなりのイケメン大学生が友達の友達にいたんだけど 一緒に遊んだんです、カラオケとかだけですけど その後、相手がうちを気に入ったらしくて、かっこよかったんでいいかなって 悪乗りでふざけて遊んじゃいました別に恋愛感情もなにもなしで。その後、すぐ告られたんですけど 全然好きとかそういうのはないかっこいいけどっていったら激怒して首つかまれて ふざけんなみたいな事いわれて、その場は、収まったんですけど 帰ってから電話の着信履歴が50くらいあるんですよ。 怖いからかけなおしたら、死ね とか一言で切られます。 なのに、切った後何回もまた着信あるんです。 着信にでると切れます、かけなおすと、死ねって言われます。 それで怖いから拒否したんだけど、この人危ないですよね? なんでこんなことするか全然理解できないんですがわかる人いませんか? かけなおされたくなかったら、かけなきゃいいとおもうんですけどね・・・。

  • メールアドレスの”@”の後は・・・?

    はじめまして。どうしても気になる事があります。 私の携帯に迷惑メールがしつこく入ってきています。 着信拒否をしようにも、返信しようとすると相手は私のアドレスで送ってきていました。これってどう言う事ですか? もう一つ、どの機種でも○○○@の後は機種またはプロバイダーの名前が着くと思うのですが、たまに@の後にanan.○○というものが送られてきます。 アドレス変更では@の後も変更できるのですか? お願いします。

  • この二人の男性は

    この男性、それぞれ恋愛面でどんな性格かというか、元カノに対しどんな考え方だと思いますか? (1)仲が険悪になり別れたら元カノの連絡先ややり取りしたメールは全て削除。ただ自分が結婚するかもとなっても元カノを受信拒否や着信拒否はしない。 (2)仲が険悪になり別れたら元カノの連絡先を着信拒否や受信拒否。(本体で拒否してるためアドレス帳に残す必要ないが)だが自分が結婚してもアドレス帳には元カノの連絡先を登録したまま。

  • 着信拒否について

    昔の知人からのメールがしつこく、着信拒否にしたいと思っています。 ですがSoftBankの携帯で着信拒否を設定しようとしたところ、 「電話番号を入力してください」と表示されました。 私は相手の電話番号、メールアドレスなどを削除してしまい、今手元にあるのは先日メールが来た時に残ったメールアドレスだけです。 使っている携帯はSoftBankの944SHです。 SoftBankの携帯では、メールアドレスだけでは着信拒否には出来ないのでしょうか? また、「着信拒否」とは、電話だけではなく、メールもこちらの携帯には届かなくなりますよね? ちょくちょく来るメールにいつも不快な想いをしています。 助けてください、お願いします。