• 締切済み

洋楽についての質問です

どうしも思い出せない洋楽があるのですが、PVが裁判所をメインにしており法廷の中で裁判委員の人たちが急に(ゆびぱっちんや書類を机にあてる)などしてリズムをとったりしていました。 男性のボーカルの人は白人で、取調室みたいなところで刑事さんのような人に囲まれて歌っていました。 ものすごく記憶があいまいで、このくらいしかキーワードがないのですが、どなたか知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#184314
noname#184314
回答No.2

カルチャークラブ 「Do You Really Want To Hurt Me」ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=2nXGPZaTKik&feature=results_main&playnext=1&list=PL5FE9DCDD7F66256B

noname#212749
noname#212749
回答No.1

こんにちは。 あまり自信がないのですが、もしかしたらこの曲でしょうか? カルチャークラブ 『君は完璧さ』 http://www.youtube.com/watch?v=B85rWINSHJs&feature 間違っていたら、ごめんなさい。m(__)m