• ベストアンサー

逆再生の洋楽PV

映像が逆再生なのに、ボーカルの口はしっかりと曲に乗せて歌えているという不思議な洋楽PVをMTVで観たのですが、途中から観たのでバンド名とタイトルが分かりません。  Digicutというバンドの人が紹介していたんです。  The Pharcyde Dropではないです。  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1
CKshield
質問者

お礼

 助かりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 逆再生PV

    2011年6月14日午後9時半すぎにMTVで流れていた、逆再生PVのアーティストと曲を探しています。モノクロっぽい映像で女性3人がギター、ドラム、ピアノをそれぞれ演奏していて、ピアノは高さ数十センチの小型のもの。ギターを持ったボーカルの女性がグラスを手に持ち、逆さにする際、下から酒が戻ってくるというPVです。ちょっとスカっぽいようなレゲエっぽいようなロック。 MTVでもGoogleでも探しているのですが、まったく当たらず・・・みなさんのお力をどうかひとつよろhしくお願いします!

  • PVについて

    洋楽のPVが無料で見れるサイトを紹介してください。よろしくお願いします。 あるいは、MTVって言うのを見つけたんですが、CMしか再生されず見る事ができませんでした。MTVの見方を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • MTVでよく見るPV

    たぶん去年の秋くらいからMTVでよく流れてる曲のタイトルが知りたいです。 海外のバンドで PVの内容はドラマ仕立てっぽくて、 金庫破りをするひとたち(バンドメンバーたち?)と、そこに車で向かうひと(ヴォーカル?)が出ています。 途中で交通事故があって女の人が道路に倒れて野次馬がいっぱい集まって・・・というような映像です。 どこかに曲名とかメモしたはずなんですが、思い出せなくて。 知ってるかたいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 誰のPVか教えてください(洋楽)

    数ヶ月前にMTVで見たPVが誰だったのか気になります。 ストーリーは、そのバンドのボーカルがちょっとダサイ格好でバンドの オーディションにやってきて(眼鏡をかけて斜めがけのバッグを肩からかけていたような)バンドのメンバーは最初ちょっと小馬鹿にしたような感じで見ているのですが、歌い出したら意外にうまいので、結局最後はノリノリになってみんなで演奏する・・・ というような内容です。これだけで分かる方いらっしゃるでしょうか?

  • 洋楽バンドのPV探しています。

    洋楽バンドのPV探しています。 数年前にMTVで見た男性の洋楽バンドのPVを探しています。 曲名もバンド名もメロディもわからないのですが、PVの雰囲気のみ覚えています。 全体的なイメージカラーは白で確か雪のようなものが舞っていたように思います。 その白っぽい中を決して派手ではないパレードのような形でバンドの方々が通っていきます。そのときのバンドの方の服の色も白でした。 曲調はロックで、とてもかっこいい感で当時は人気のあるPVだったように思います。 あいまいな記入しかできず申し訳ござしませんが、お心当たりのある方宜しくお願い致します。

  • 逆再生でできているPV

    外国の曲でPVがすべて逆再生で作られている曲名を探しています かなり古い記憶なので曖昧ですが どうかお願いします

  • 怖いPVについて(誰のPV?)

    10年ほど前にテレビ神奈川でみたバンドのPVなのですが、その映像と曲が恐ろしくて今もたまに思い出します。 さすがに断片的な記憶でしかないのですが、女性ボーカルで「溜まるストレス、我慢の限度」という歌詞が入っていたのは覚えています。 あとは、新聞記事の切り抜きのような映像が多数出てきたような・・・。 すごく曖昧な記憶でしかないのですが、このPVが誰の何という曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 1996年に見た洋楽PVのアーティスト・曲名を探しています。

    1996年に見た洋楽PVのアーティスト・曲名を探しています。 男性ボーカルで、(グループかも)ところどころ場面が変わり、暗い螺旋階段を不安そうに歩いている女の人の映像です。 1996年の秋頃、MTVで数週間にわたってヒットチャートでTOP10に入っていてラジオでもよく流れていたバラードだったと思います。 ボーカルの声はBryan Adamsよりも少し低めの声っぽかったと思います。 ボーカルの髪型は長髪でした。 こんな少ないヒントですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか。

  • 2005年前後頃の洋楽について教えてください

    2005,2006年頃の、ドイツMTVで流れていた洋楽について、曲名やアーティスト名を教えてください。 2005,6年頃、ドイツのMTVを見ていました。 当時の懐かしい曲を聴きたくて、探しているのですが、2曲ほど、PVの映像は思い出せるのですが、曲名等、全くわからず困っています。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 (1)女性ボーカルと男性たちの、多分4人組。PVがひたすら、胸の前に抱えた歌詞か何かが書かれた白い画用紙をめくっていく曲。 同一グループの別の曲では、アニメになったPVもありました。たしか、地球上を旅してるような感じだったような・・・ (2)女性が上京(!?)してきて、ダンサーか何かを目指しているPV。 これは(1)とは別のアーティストで、女性のソロだったと思います。 うろ覚えなので、もしかして全然違ったらごめんなさい。 漠然としていてすみません。 思い出せなくて気持ち悪いんです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう