• ベストアンサー

逆再生の洋楽PV

映像が逆再生なのに、ボーカルの口はしっかりと曲に乗せて歌えているという不思議な洋楽PVをMTVで観たのですが、途中から観たのでバンド名とタイトルが分かりません。  Digicutというバンドの人が紹介していたんです。  The Pharcyde Dropではないです。  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1
CKshield
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました!