• 締切済み

結婚するのですが…

私(27歳)はバツイチ子持ちです。 一度別れた彼(25歳)とよりを戻し、でも彼は結婚なんてまだまだだったのですが妊娠したので、結婚することになりました。私がどうしたい?って私優先に考えてくれました♪ 入籍はもうちょっと先になりそうですが、私はもう一緒に住みたいと思っています。でも彼は全然乗り気ではないんです。 それに、私との結婚の話を親に話してもらったのですが、親に先に言わず、お姉さんに先に話して、お姉さんから親に軽く話してたみたいです。 バツイチ子持ちだから、言いにくかったんでしょうけど、ちょっとショックでした。なんだか、妊娠しちゃったから、仕方なく結婚するのかなっと不安になったのですが、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

案外、妊娠したから仕方なくなのかもしれません でも、幸せにするぞー!と燃えて結婚しても家庭を省みなくなる男もいれば、きっかけはどうであれ結婚後は奮起する男もいます 彼が後者かどうかはわかりませんが、今は彼しかいないのですから信じる以外にないのかもしれません