• 締切済み

音が・・・。

音が出ないんです・・・。 ミュートとかになってると思い、右下のミキサーの 音量をクリックして、ミュートを直そうと思いました でも、無いんです。アイコンが。 ミキサーのアイコンが消えてたんです;; これじゃあ音も聞こえない、本当に困ってます;; パソコンの機種はWindowsXPです。 メーカーは富士通、FMVです。 どうしたらいいんでしょうか?? どうかお答えお願いします・・・。

みんなの回答

• izumokun
回答No.2

もしかして、これじゃないですか?対象機種の下に、対処法が書いてあります。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/fmworld/qanavi/jsp/view_qa.jsp
pokemonn
質問者

お礼

このURL、「指定された」とかなんとか出てくるんですが・・・。 でも心配してくれてありがとう^^ 誠に恥ずかしい話なのですが、もう解決しました。(苦笑 心配していいただき、ありがとうございました^^

noname#49904
noname#49904
回答No.1

いつからサウンドがでなくなったのでしょうか? その前後にソフトインストールなど、ありませんでしょうか?  まず、コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスを見てください。  音量の調節スライダーがゼロになっていたり、ミュートにチェックが入っていたりしてませんか?  タスクバーに音量アイコンを配置する にチェックは入っていますか?

pokemonn
質問者

お礼

すみません;もう解決しました; 心配していただき、ありがとうございました^^