• ベストアンサー

画面中央下にMuteという文字が出て、音が鳴らなくなりました。

パソコンの画面の中央の下にMuteの文字が出て、どうやっても消えません。「デバイスの音量」のミュートの所にもチェックは入ってませんでした。過去ログに同じ質問があったのですが、それでは「側面にモード切替スイッチがある」と書かれてあったのですが、側面というのがどこかわからなくて・・・。画面右下のアイコンかなって思いましたけどミュートを切り替えるようなものはなくて・・・。Muteの消し方を教えてください。パソコンはWindowsXP NEC VALUESTARです。

• Wiy
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123709
noname#123709
回答No.1

どのようなタイプのディスプレイかわかりませんが、ディスプレイにMENU やMUTEとかボタンがありませんか?

Wiy
質問者

お礼

あ!ありました。それを押したらMuteが消えて音が鳴るようになりました。 しばらく悩んでいたもので助かりました。遅れましたが早急なご返事、ありがとうございました。