• 締切済み

全部英語で読めません

Hotmailを利用したいのですが、簡単操作で新規ID登録をクリックして移動した画面が全部英語で読めません。どうすれば日本語の画面にいきますか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.3

> 今のプロバイダーを解約してHOTMAILにしたいので、新しいアカウントを入手したいのですが。。。 「プロバイダー」はインターネットの接続業者です。 「プロバイダー」を解約すると、ネットに接続出来なくなりますので、HotMailにも接続出来なくなりますよ。 それとも他の「プロバイダー」に乗り換えるお積りですか? HotMailに、うまく設定できないのなら、他のWEbメールを設定してみれば・・・

• m_and_dmp
回答No.2

http://windowslive.jp.msn.com/mail.htm 上記のページにある、「今すぐ使ってみる」ボタンを押すと「Hotmail アカウントの作成」(日本語)ページにジャンプします。

TENPJT
質問者

お礼

ありがとうございます!

TENPJT
質問者

補足

本当に初心者で申し訳ありません!どうやらもうアカウントがあるらしく、 メールボックスにジャンプします。。。が、それも英語です。(とほほ。。。)今のプロバイダーを解約してHOTMAILにしたいので、新しいアカウントを入手したいのですが。。。 新しいPCにした際にユーザー登録をしようとして、文字化けしていたので、そのまましていず、IEのアラートも英語です。。。それは関係ないのでしょうか?