• ベストアンサー

全部英語で読めないんですが、見ると料金高いんでしょうか?

全部英語で読めません。 使用したいのはキラキラ文字で文章を 作り(登録なしですぐ作れる)それをブログに載せたいんですが、 全部英語で外国サイト?なのか、 開くと料金が高そうな心配があるんですが 大丈夫なのでしょうか??? http://www.glittergraphics.us/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.2

No.1のものです。 ネット料金は毎月定額ですよね?ネットに接続した時間に応じて料金が変わるのなら高いのかもしれませんが。定額ならどこのをどんだけ見てもお金はかかりません。 別途お金かかるなら会員登録とかしなければまず請求もできないですし。とりあえず、料金の面では大丈夫です。 翻訳ですが、ヤフーではないかもです。あまり詳しくわかりませんがGoogleツールバーで一緒にくっついてきたのかわかりませんが。 ネットの画面の上のバーに翻訳っていう項目ありませんか?? ブックマーク、ブロック数、チェックなどの項目と一緒に並んで。 そこでページを日本語に翻訳っていうのがあるんで押してみてください。 もしなければ、「Yahoo 翻訳」、「Google 翻訳」で検索していただければいろいろ情報でてきますよ。

Amy-N-Yr00
質問者

お礼

はい、定額です★ 安心しました★ ネットの画面の上のバーに翻訳っていう項目ありませんか?? ↑ これはないみたいです涙 そんなのあるんですね~ 調べてみますね♪ ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

その他の回答 (1)

• jam-best
回答No.1

サイトを見ただけじゃお金はとられませんので大丈夫です。 ヤフーに翻訳して開くという機能があるので使ってみてはどうでしょう。 変に翻訳されてるのが多いですが、なんとなくは言いたいことわかります。

Amy-N-Yr00
質問者

補足

そうなんですか★ 何か海外サイト=日本から見ると高い というイメージでして。。 言葉の表現が足りなくすみません;; ヤフーに翻訳して開くという機能 というのはやり方を教えてもせえますか?? ご面倒でなければでいいですので★