• ベストアンサー

首都圏で受信可能な中国語番組チャンネルは?

現在、中国語を勉強中なのですが、仕事で車に乗っている時間が長いので首都圏(会社の車の中で)で受信できる中国語のラジオ番組はないか探しています。お勧めのチャンネル等ありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• bbrc
  • お礼率78% (304/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしスマートフォンご利用していると、ひとつのアプリをお薦めです「Tuneln Radio」、いろんな国のラジオ局がありますので、試してください。

bbrc
質問者

お礼

shawtsuyoshiさん ご回答、ありがとうございました。 iPhone使っています。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

NHKの教育番組のようなものをご希望ですか? でなければ インターFMの「東京達人」と「東京通信」はいかがでしょうか といっても一瞬で終わっちゃいますけど。。。 ポッドキャストもできますよ

bbrc
質問者

お礼

greenerycaさん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。