• 締切済み

bluetooth keyboard範囲洗濯できず

端末:Dell Streak(001DL) IME:iWnn IME キーボード:REUDO RBK-2000BT3 エディタ:DBテキストエディタ、Jota Text Editor 上記環境でテキスト編集する際、キーボードショートカットでのテキスト範囲選択「Shift+ctrl+矢印」が突然出来なくなります、というより「たまに出来るようになる時があるけど、殆ど出来ない」状態です 運良く使える状態になって「あっ、今は使える!」と思っても、日本語と英語を切り替えたり、メニューを表示させて元に戻したり、何か操作すると、もう使えなくなる事が多いです 何かの操作が切っ掛けになってるような気もするのですが、それが何なのかまったく検討がつきません ちなみに、IMEを非表示(観覧状態)にすると、絶対キーボードでの範囲洗濯が出来るという事はつきとめました。 バグなんでしょうか 範囲洗濯が出来るようにする方法はないものでしょうか

• Android

みんなの回答

• XBG
回答No.1

誤字はさておき、ただ単にiWnnが範囲選択に対応していないだけなのでは?

rainy_tone
質問者

補足

さておいて頂きありがとうございます^^; 今回はじめての投稿で、気付いた時は既に遅しでした、修正しようとしたんですが、できないんですね^^;おはずかしい 本題ですが、質問の通り、使える時もあります。 「何か操作したのが切っ掛け」の様で、使える状態から使えない状態へ、またはその逆、が起こります。 出来れば憶測でない回答頂ければありがたいです。