40代男性が恋愛対象に入るという女性に質問!

このQ&Aのポイント
  • 40代男性が恋愛対象に入るという女性に質問!
  • 40代男性が童貞だという事実が発覚した場合、あなたはどうやって別れますか?
  • 40代男性の童貞問題についての質問です。あなたは童貞であることを理由に別れるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

40代男性が恋愛対象に入るという女性に質問!

40代男性が恋愛対象に入るという女性に年代を問わず質問です。 もしあなたが40代男性を好きになり、その人といい関係になり付き合うことに発展したとします。 ですが付き合い始めてすぐに、とんでもない事実が発覚します。 なんとその男40代にもなるのに未だ童貞だったのです。 10代20代の童貞ならともかく40代で童貞ということは、まともに考えるとなにか人間的に問題がある可能性が大です。 さあ、あなたはこの男性とどうやって別れますか? 40代にもなって童貞という魅力のない男をまず好きにならないという、ごもっともな意見もありそうですが、あくまで仮定の話しですのでその辺は触れずにお願いします。 あとよければあなたの年齢も一緒にお答え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Truffel
回答No.1

別れること前提ですか?(笑) 24歳の主婦ですが、今の私から考えると、 好きになった人が何歳であろうと、童貞なら、嬉しいです。 旦那の私以外の経験人数は、一人だけですが、 「一番最初にしたHがすごく幸せで嬉しくて、感動した」 という話を聞いて以来、元カノに嫉妬しています。 私が、旦那の最初で最後、唯一の女性になりたかった。 私も処女ではなかったし、それまでは貞操観念なんて微塵も持っていなかったのですが、 今では、童貞・処女はステータス!って思うようになりました(笑) 「○○人もの女を経験した」なんて自慢してる人のほうが、ドン引きですよ。 話は本題に戻りますが、40代童貞さんと別れるとしたら、童貞とは関係ない、何かどうにもならない欠点を見つけた時です。

その他の回答 (1)

• ajmgdtp
回答No.2

今17歳なんで さすがに40代は無理ですが… 私が27歳になった時、 40代はオッケーです。 なにしろ今好きな人は 37歳なんで… それは引きますね! ある程度 人生のいろいろを経験しておいてほしいものです。 でも一度付き合ったのなら そのくらいじゃ別れませんよ。