• 締切済み

誕生日にあげるプレゼントについて質問です

妹があと少しで二十歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントになにをあげればいいでしょうか? 妹は趣味とかがないので困っています。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

真珠のピアス(イヤリング)でどうでしょう? これから冠婚葬祭等出席する機会が多々出てきます。 そんなときに大活躍出来るのが真珠です。かなり重宝します。 ダイヤは高いですからね(笑)

noname#159643
noname#159643
回答No.1

オリジナリティーの高い皮製品のショップをご紹介します。(添付URLご参照) 優しいお兄さん(お姉さん)で、妹さんも幸せだと思います。

参考URL:
http://www.e-hirameki.jp/fs/kawa/c/series