bb180sxのプロフィール

@bb180sx bb180sx
ありがとう数21
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2011/12/30
  • 都道府県東京都
  • この服装どう思いますか…?

    明日お友達とお出でかけにいくのですが、 この服装どうでしょう…? タイツはやっぱり黒の方がいいんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 人は何故生まれて来るのでしょうか。

    突然ですが、人は何故、生まれて来るのでしょうか。 昔からずっと答えを探してきましたが見つかりません。 特に生きていて辛い事がある度に知りたいと思っていました。 しかし、親しい友人とかにはちょっとできない質問です。生まれて来てそしてなぜ、生きていくのでしょうか。 生きて行くのは自殺する勇気がないとか、ある意味産まれてきたからには生きていかなくてはいけない責任感を感じているとかでしょうか? そしてこんな事を考えている私は少し病んでいるのでしょうか。 心の病は目には見えないので、どのように判断すれば良いのか教えて下さい。 ここ半年、生活の中で色々あり、心身共に辛くなり限界を感じ思い切って心療内科へ行きました。 しかし、実際、先生は私の話はあまり聞いてくれず、一方的に早口で喋り副作用の強い薬を私に処方し、診察は5分位でした。 自分はその薬は必要とは思えず飲んでおらず、勿論、通院もしていません。 …でもただ、今回の質問のような事を時間があるとグルグル考えてしまい、辛くなります。 どなたか私の質問の答えと気持ちがスッキリできるようなアドバイスを是非とも宜しくお願い致します。

  • バイト先で好きな人ができました。

    居酒屋バイト先で好きな人ができました。 その先輩は就職で卒業してしまい 年末から働きはじめた私は 数えるくらいしか会ってないです。 優しくて気配りできて 誰からも好かれるような人です。 先輩は私のことを可愛いと言ってくれていたみたいで (本心かはわかりませんが) 話をいっぱい振ってくれたり 上がりの時間がかぶったときは 一緒に帰ろうと誘ったりもしてくれました。 でも私は極度の人見知りで 周りに人がいたのもあり 結局1度も一緒に帰れませんでした。 話しかけてもらったときも すごく緊張してしまって たいした返事すらできませんでした。 でもバイト辞めてからも 先輩は何度かお客さんと来ていて いつになったらデートしてくれるの? と冗談ぽく言ってきたりもします。 この前は元気だった?で 終わってしまったんですが。 でも私は本気で好きなんです。 冗談を真に受けてるとも 思われたくないし そういうの関係なしで好きなんです。 でも連絡先も知らないし バイトの人に聞く勇気もありません。 mixiのページを見つけたのですが メッセージを送るのは 気持ち悪いかななどと 思ってしまいます。 きっと人見知りな私は 無愛想に見えていたと思うので まさか好きだったとは先輩は 気づいても考えてもないと思います。 知らないことの方が多いし 好きなことは好きなのですが 仲良くなってもっと先輩を知りたい という思いも強いです。 先輩は高身長で顔も整っているし 性格もそんな方なので すごくもてると思います。 私はスタイルがいい訳でもなく 顔が可愛い訳でもありません。 むしろ不細工な方です。 自分に自信は全くありません…。 でも毎日先輩のことを考えてしまいます。 同じ路線なので電車や駅でも 探してしまう自分がいます。 接点がない今どうすればいいか 本当にわかりません。 自分から人を好きになったことも あまりないので困っています。 よろしければ意見聞かせて下さい。 読んでくれてありがとうございました。