• ベストアンサー

1000円のジーンズ

以前に1000円のシューズにお聞きしたところ、 それは安かろう悪かろうという回答が多かったです。 1000円なんだからそれなりだろうなあと思っていたら 1000円のジーンズというのはあまり悪い評判を聞きません。 どんなもんでしょ。買うのならどのくらいからがいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

安いシーンズは生地が若干薄いです。穿くには全く問題有りませんんが寿命が少し短いです。 が1000円ならと皆さん割りきっているから評判もそこそこ。ってところじゃないですかね。

uzume_z
質問者

お礼

ふーむ、そういうことですか。 回答が予想外につかないところをみると答え辛いのかな。