• 締切済み

UESのジーンズ

UESのジーンズがかなり評判になっている、という話を聞きました。 どういった特徴があるのでしょう。

みんなの回答

• yzsmile
回答No.1

子供服取扱のUESでしょうか?? UESのデニム、めちゃくちゃカッコイイですよね! 大人顔負けって感じの商品が多くて自分は好きです。 (高価なのでデニムは持っていませんが・・・) やっぱり加工じゃないですか??<特徴 平面に置いたときの内股な感じの形や表情がなんともいえません。 通販はそのブランド自体が気に入らないらしいので、 取扱店でも商品を通販していただくのも難しいかと思います。

elijah41
質問者

お礼

なるほど。自分も実際に見てみようと思います。 ありがとうございました。