• ベストアンサー

明日のナージャの最終回について

10年ぐらい前に今のプリキュアの時間帯にやっていた明日のナージャというアニメの最終回で 最後に英語で何か言葉がでてきて終わったと思うのですが あの言葉の意味がなんだったのか知りたいです。 当時、小三で映ったのは一瞬だったので「あれなんだったの?」と思ったのを今でも覚えています。 もし知ってる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#174005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa-iwai
回答No.1

We are looking forward to seeing you soon again ...somewhere ですね。 訳すと、 みなさんとまたどこかで会えることを楽しみにしています といった感じです。

質問者

お礼

そうだったんですか! 長年のもやもやがすっきりしました! ありがとうございます