• ベストアンサー

Adobeのフォント利用について

以前フォント利用に関する質問に関連して、「adobe系のフォントの場合は印刷物の使用可。企業ロゴとしての使用も可」というAdobeの回答があったことを読みました。 ロゴに使用可能な「adobe系のフォント」とは具体的にどこまでを含んでいるのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

• Snlf
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1
Snlf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このリストの、 「編集可能のフォント埋め込みが許可されているフォント」、 「表示・印刷用のフォント埋め込みが許可されているフォント」 の両方とも企業ロゴ作成にしようOKという事でしょうか。 かなりの数がありますね。