• ベストアンサー

こうちゃんの簡単料理レシピ 等のムックについて

「フードコーディネーター・SHIORIの彼ごはんSpecial edition」や、 「こうちゃんの簡単料理レシピ Special edition (e-MOOK) (TJ MOOK) [大型本] の他に 人気レシピが沢山載った料理のムック本がありましたら、是非教えて下さいませ 栗本はるみさんや、浜内千波さんなどが好きです。 宜しくお願いします。

• xo0
  • お礼率93% (55/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

http://www.honzuki.jp/book/book/no66061/index.html http://www.honzuki.jp/book/book/no37615/index.html 最近は「藤原さんちの毎日ごはん」が人気のようです。 テレビで紹介されたためでしょうね。 http://www.honzuki.jp/book/book/no44713/index.html

xo0
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。