• ベストアンサー

パソコンでユーチューブを流しています。音が出ません

はずかしくて人にきけません。ユーチューブで歌をききたいのですが、画像は流れるのですが、音がでません。キーボードのどこを押せば出ますか?ミュートにはなっていませんので、そもそも音は操作して出るのか、勝手に出るのかすらわかりません。どうぞ、こんな状態の者ですが、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AO89abcd
回答No.1

画像は流れるのですが音がでません。キーボードのどこを押せば出ますか? ノートPCですか?ノートPCならFn+F9でできると思います。 それかもとが音なしなのかも知れません。 デスクトップPCなら右端にあるボリューム?デできると思います。 windows なんですか?

その他の回答 (2)

• G500
回答No.3

それは音声データーが無い動画だと思います。 受け側(使っているパソコン)の音量を操作してもダウンロードされるデーターに音声データーが無いので音はでません。 音が出ない物の他に動画とは全く別の音楽(別のアーティスト)が流れるとか動画も含めて再生する速度が遅い物などがあるようです。 AKB48・KARAなど最近の物がそのような処理をされている様です。 無料で楽曲を手に入れる事が出来てしまうのでその対策でしょうね。

• 8811133ue
回答No.2

パソコン自体の音量は上げていても、YouTubeの動画の音量がミュートになっちゃってたりとか、よくありますが、いかがでしょう…?? ご存知かもしれませんが、アップロードした方の動画についての説明の枠の上に、音量調節の部分がありますよ^^ あと、YouTubeの動画の中には、著作権の問題で、音声を消されている動画もあります。その場合は、注意書きがあるはずなんですが、それも確認してみてはいかがでしょうか(^_^)