• 締切済み

ユーチューブの音が出ない

ビスタを使っていますがユーチューブの音が2週間ぐらい前からでなくなりました。 全部では、なく出る画像と出ない画像があって3分の2ぐらい出ません。 画面の左下のスピーカーのマークが出るのと出ないのがあります。 出ない画像は音が出ません。 特に設定をいじったわけでもなくある日突然出なくなりました。 困ってますよろしくお願いします

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

著作権の関係でYouTube自身が音を消すこともありますよ。

3215
質問者

補足

同じ画像で他のパソコンでは、ちゃんと音が出ますしスピーカーのマーク?も出てます。