• ベストアンサー

ユーチューブが見えなくなりました

2日前からユーチューブのサイトに行くと、グレーの長方形が並んでいるだけで、 何も操作が出来ない状態です。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OS・ブラウザ、何をお使いでしょうか? GoogleChromeをお使いになっており、見れなくなったのであれば、GoogleChromeを最新版に更新してみてください。 Windows7かつInternetExplorerをお使いなのであれば、FlashPlayerのバージョンが低い可能性がありますので、FlashPlayerを最新版に更新してみてください。Windows8/10かつInternetExplorerだと、WindowsUpdateをサボっている可能性があります。 手っ取り早いのは、最新版のGoogleChromeをインストールし、それで閲覧するのが良いと思います。

kanekurimi
質問者

お礼

WINをアップデートしましたが、同じ状態が続いています。 クロームを試してみたいと思います。 御回答に感謝します。

kanekurimi
質問者

補足

昨日5日、突然ユーチューブが見られるようになりました。 良くわかりませんが、質問を閉じたいと思います。