• ベストアンサー

『お前に貢いでいる』

chickenteriyakiの回答

回答No.5

それは、 1.この俺様に貢ぎたいと思わせるほどお前は魅力的な悪魔だ、という意味か、 2.貢ぐに値する程良い女を自分のものに出来ている俺様って男の中の男だよな、という意味か、 3.俺様は財力に余裕のある男なのさ、照れるよな、という意味か、 4.貢がずにはいられない程お前に夢中なのさ、という意味か なのでは?

tjgdm
質問者

お礼

今度率直に聞ける機会があれば、どれに該当するのか質問してみます。 ありがとうごさいます。

関連するQ&A

  • 私失敗するんです

    礼和元年にはどのような失敗をされましたでしょうか、自分は 店でレジでお金払おうとしたけど、財布が無いのに気づき、車 まで戻り買い物できた、宜しくお願いします。

  • 付き合ってない人とのデート費用、支払いの仕方

    まだ付き合っていない男性と食事やカラオケなどデートをした時のお金について質問です。 私は23歳、好きな人は25歳。 二人とも仕事をしています。 週1くらいでカラオケか食事かインターネットカフェのどれかに行きます。 今のところの大体のパターンは、お会計の場所に行って彼も私も財布を出し、彼が「いいよ」と言っておごってくれたり、「1000円でいいよ」と言ってくれたりします。 私はそれに対して「ありがとう」と言いおごってもらったこともありますが、「悪い」と思い、レジで「いいよいいよ、いつもおごってもらってるし」と言い、半分出したりしてる感じです。 彼と二人で遊んだりするようになる前はみんなで何回か遊んだりしてたのですが、その時の彼のイメージはケチというか、一緒に遊んだ人が彼より年上の男性だったらうまくおごってもらったり、年下の男性の時は一応お金は出してましたが、お釣りはもらったりなどしてました。 だから私におごるのも実際は嫌なのかなと思いますし、私も彼が好きなので「悪いな」と思います。 話が長くなりましたが… 私はお会計の場所で財布を出して、「どうすればいいんだろう…」と思ってる空間が嫌なのです。 だからと言って店員さんに「4000円です」と言われ、2000円札をさっとレジに置くのも男性的にはどう思うんだろう…と考えたりしてしまいます。 私の理想としては、レジで二人で財布を出したくないのです。 レジでは彼だけが財布を出し、お金も出し、お会計を済ませて、店を出てから私が大体半分くらいの金額を彼に手渡しするのが理想です。 だんだんそういうパターンになるように、徐々にしていけばいいのですが、最初の方は彼は私がレジで財布を出さずにいたら「え?」と思われると思うんです。 だから毎回どうしたらわからないんです。 どうしたら彼(男性)をたてつつ、彼も気持ちいいと思える支払いの方法ができると思いますか? なんだか全然まとまりない文章になってしまいましたが、毎回とっても悩んでいます。 アドバイスや意見を下さい。よろしくお願いします。

  • デート代は?

    お世話になります。 今27歳の彼とお付き合いをしています。 私は21歳、共に社会人です。 私は年収200万弱と少ないのですが彼は私の2、3倍は稼いでいると思います。 その他に副業もしているとの事です。 毎回、デート時は彼が店をおさえてくれてホテル代なども全て彼が出してくれています。 彼と一緒に居て私は財布を出したことがありません。 というかいつもカード払いなので財布からお金を出すタイミングが掴めずにいます。 私の家に遊びに来て夜中帰るときもタクシーで2万弱かけて帰ります。 ここまでお金を使わせてしまうとなんか申し訳ないです。 彼の事も考えて、会計時に店内で私が財布からお金を出す行為は避けるとしていつどこでお金を渡せば良いのでしょうか? またいつも奢ってもらっている代わりに何かお礼をしたいのですがどうんなことをされると喜びますか?

  • 英語での省略表現

    ちょっと変な質問で申し訳ないのですが。 今日、近くのお店で買い物をした時の、レジでのわたしの発言です。 「ちょっと財布が重くなっちゃったんで細かいのでいい?」 正確に言うと、 「財布に小銭がたまって重くなっちゃったんで、今回の買い物の支払いを小銭を使って払いたいんだけどいいですか?」と言うことです。 英語圏で同じ状況でこの内容を言うとしたら、どの程度端折れるものでしょうか? 状況を第三者に説明する、というのでなくあくまで現場での当事者同士の会話という意味です。 翻訳の依頼ではありません。(削除の対象になりますし) 英語的な考え方では最低限こう言う表現になるよ、という日本語の文を示していただければ充分です。 よろしくお願いいたします。

  • 女性ってなんで

    レジで精算する時にぼーっとしていて、金額が提示されてからごそごそと財布から小銭を掻き分けるんですかね。 いつも買い物する時疑問に思います。

  • 面白い会話ができない

    今まであまり会話について悩んだ事はあまりなかったのですが、最近環境が変わり悩んでます。 自分が面白い会話が出来ないということに気づいてしまったんです。 今までの会話パターンは… (1)私のボケボケしているところに突っ込んでくれる人がいて面白くしてくれるパターン。 (2)普通の世間話。相手も特に笑いを求めていない。いちばん楽なパターン。 (3)ひたすら会話を聞いてちょこっとコメントするパターン。 それでうまくいってたんですが、今の環境では普通に会話するとスベってる感じになります。みんな会話中に面白い返しをしあって盛り上がってます。 今のところまだ気を使って声をかけてくれる人たちがいるのですが、つまらなくて申し訳けない気持ちになるし、皆が会話しているところを見るとあきらかに私以外とのほう会話が弾んでいるし、会話が長く続いているので凹みます。 私と会話するとすぐ会話が終わっちゃう感じです。 みんなと仲良くなりたいのでせつないです。 無理して会話することもないんじゃないかとも思ったんですが、できれば仲良くなりたいのです。 どうしたら面白い会話とか返しが出来るようになるのでしょうか?

  • 男友達がいつも奢ってくれるのですが…。

    20代女です。男性にお聞きします。 私は男友達(同い年)と、たま~~にご飯を食べに行くのですが、 ほとんど毎回奢ってもらってしまってます。 せめて自分の分くらいは!!と思うのですが、いつも奢ってもらってしまっています。 確かに、その男友達の方が女の私よりお給料は高いのかもしれませんが、 いつも申し訳なく思っています。 男性を立てた方がいいかもと思って、 あんまりレジの所でしつこく「払う!!」と言うのは避けており、 (一応毎回言ってみるのですが、当然スルーされます 笑) レジの所で端数の小銭だけをサッと横から出したり、 会計を終えて、彼が店を出ながら財布をしまってる時にサッと500玉を勝手に入れたり(成功率低いですが)しているものの、 やっぱりほとんど奢ってもらっています。 しょっちゅう食べに行っているわけではないのですが、 最低でも4千円位、多いと8千円くらい使わせてしまっています。 何かお礼をしたいのですが、お菓子が無難でしょうか? お菓子の場合、”作って渡すか””買って渡すか”で悩みます。 私は製菓学校を卒業していて、時々お菓子を作って友達や知人にあげているのですが、 その男友達にはあげた事はまだありません。 重く感じさせたら申し訳ないので、軽~いノリであげたいのですが、 手作りのお菓子と、買ってきたお菓子、 どちらが重いと思われますか・・・? (ちなみに彼は甘い物は普通に食べられるタイプで、 お菓子をあげたからといって嫉妬させてしまうような恋人はおりません) どうぞよろしくお願い致します。

  • おごってくれる彼に対するお礼

    こんばんは!ちょっとお聞きしたいのですが、 デートすると、毎回彼がおごってくれるんですが 苦労して働いているのに、ほんと、ありがとうと 思って、 毎回必ず、ありがとう、ごちそうさま、って いってるんです。でも言うと、、「なに、そんな 改まって他人行儀なこと言わないでよー。 こっちこそサンキュー」って いわれるんです。 でも、払ってもらって、当たり前 お礼も言わない、なんてのは失礼ですよね? 思いますか?? もう甘えるってことで何もいわなくて いいんでしょうか? でもやっぱり人間としていくら親しくても ちゃんとお礼をいわないと、って思うんです。 私は間違っていないですよね?? あと、毎回毎回おごってもらっているので 何か、お返しをするのにどんなことをするのが 一番いいでしょうか? 今のところ、たまにコーヒーをおごったり、 彼の交通費を払ったり、しているのですが みなさんはどうしていますか?? また何をしてもらうと嬉しいですか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、 みなさんのご意見を聞いてみたいです。 お願いします!

  • いつもおごってくれる男友達へのお礼・お返し

    26歳、女です。 私には、よく会うタメの男友達がいるのですが、だいたい会う場所は彼の好みでいつもバー、もしくは高めの飲み屋です。 2人とも割とよく飲むのですが、そのある程度高いであろうお勘定を、彼はいつも全額おごってくれます。 「お前は学生だけど、俺は正社員勤務してるからそれくらいおごるよ」とかいう風に言われると、実際その通りなのでこれまで毎回好意に甘えてきましたが、やっぱりいつもいつも高そうなお店でおごってもらってると、申し訳ないし何かの形でお礼をしたい…という気持ちになります。 いつも当たり前のようにおごってくれることへのお礼は、どんなことをすればいいでしょうか? ちなみに飲み代を私が少し持つ、という提案をしたこともありますが、「いいよいいよ」とこれまで何度も断られました。 なにかいいお礼・お返しのしかた、どうか教えてくださいm(_ _)m

  • 悩んでいます

    お世話になっております。 先日、彼から会話で「オウム返しが多すぎる。非常に不快だ」と言われました。私は意識してオウム返しをしていたわけではないし、不安になって何人かの友人に 「私の話ってオウム返しが多いと思う?」と聞いたのですが「そんな事ないんじゃない?」「別に気にしたことないけど」と言われました。このカテゴリーで「オウム返し」と検索して回答を読ませて頂いたのですが、ある意味、オウム返しは会話を続けるのに有効みたいなコメントも多数みかけました。 彼との会話でオウム返しをしないようにして会話を続けるには、どのようにすればいいのでしょうか?彼に指摘されたこともショックですが、会話をどうしようか?と悩んでいます。