• ベストアンサー

『お前に貢いでいる』

chickenteriyakiの回答

回答No.5

それは、 1.この俺様に貢ぎたいと思わせるほどお前は魅力的な悪魔だ、という意味か、 2.貢ぐに値する程良い女を自分のものに出来ている俺様って男の中の男だよな、という意味か、 3.俺様は財力に余裕のある男なのさ、照れるよな、という意味か、 4.貢がずにはいられない程お前に夢中なのさ、という意味か なのでは?

tjgdm
質問者

お礼

今度率直に聞ける機会があれば、どれに該当するのか質問してみます。 ありがとうごさいます。