• ベストアンサー

ヘルニア 整体

2ヶ月前に腰の左側が痛くなりMRIを撮ってみたところ ヘルニアとわかりました。陸上を高校でやりたいと思っていたんですが この調子だとムリそうです。一度は治ったものの、多少走っただけで 再発、3月の頭にMRIを撮って治ってなかったら陸上はやるべきでないと 医者には言われてしまいました。 そこで、ヘルニアを治してくれるような整体院を教えていただきたいです。 体の左側に怪我が集中している(ヘルニア、水がたまる、外反母趾、膝裏の痛みなど) ので、骨盤がゆがんでいるんだと思います。 都内で中野区、新宿区付近だと助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19851009
回答No.1

韓国の人がやってますが1度行ってもらいたいです。 結構力が強いのでヘルニアだってことを伝えてやってもらってください。 【心身】歌舞伎町2‐20‐14内田ビル2階 03 3232 1322 ・歌舞伎町の東横インホテル近く ・営業時間13時からラスト アバウトですね(^_^;)

azinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々調べてから行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• bukebuke
回答No.3

整体ではヘルニアは治りません

azinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• ppp4649
回答No.2

ヘルニアで整体・・・・お勧め出来ないな。。

azinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。