• 締切済み

腰痛と足の痺れ

腰と左足の痺れが酷く座ると左側だけゴリゴリした感じがして痛く整形外科でレントゲンとMRIを撮ったのですが、ヘルニアでも坐骨神経痛でも無かったのですが、骨盤は歪んでたみたいなんですが…それで、リハビリを受ける事になり通ってるのですが骨盤は元の位置に戻ったと思うのですが… まだ座るとお尻の骨がゴリゴリした感じがします。 これは、骨盤とは関係ないのですか…

• 病気

みんなの回答

• Cyberfeet
回答No.3

骨盤のずれは、足元の崩れから起きます。 絵を後ほど添付しています。 これをご覧になってお考え下さい。 腰の周りばかり見ていても解決しない問題が足に関しては沢山あります。 足元から改善することも大切なアプローチだと思います。

• ppp4649
回答No.2

整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、カイロ、マッサージ、鍼灸院等なんかも御座います。お大事に

• o120441222
回答No.1

いつからそのような感じがありますか?やせてはいませんか? 腰痛、痺れはなくなったのですか?