• ベストアンサー

風車の弥七

「風車の弥七」役の中谷一郎さんは、今どうしていらっしゃるのでしょう。 この間の「水戸黄門1000回スペシャル」にも出演してなかったのですが。 (回想シーンだけでしたよね?)

noname#9503
noname#9503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは。 中谷一郎さん(俳優座所属)は、彼の関連事務所筋の情報によると、「病気で療養中ではあるが、お元気」との事です。(下の掲示板の昨年7月15日付け[718]の書き込み参照) http://iwa.pekori.to/mito/bbs_2/bbs_c/c701-720.htm

参考URL:
http://iwa.pekori.to/mito/bbs_2/bbs_c/c701-720.htm
noname#9503
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 病気だったんですか。早くお元気な姿を見たいものです。