• ベストアンサー

ピクテ資源国ソブリン・ファンドの略称

ピクテ資源国ソブリン・ファンド(毎月分配型)について。 朝日新聞のオープン投信の欄で、ピクテ資源国ソブリン・ファンドは次の内どれなのでしょうか。 グロイン インコレ 新興イン ピクテ資源国ソブリン・ファンドが朝日新聞のオープン投信の欄では、どのような名前で出ているのか分からないので教えて頂きたいです。

noname#152509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

朝日新聞には載っていません。 朝日新聞の グロイン…ピクテ・グローバル・インカム株式ファンド(毎月分配型) インコレ…ピクテ・インカム・コレクション・ファンド(毎月分配型) 新興イン…ピクテ新興国インカム株式ファンド(毎月決算型) です。 ピクテ資源国ソブリン・ファンドはホームページで確認できます。 ちなみに、2/24(金)現在 7.201円です。 http://www.pictet.co.jp/funds/investment_category/global_bond

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝日新聞には出ていなかったのですね。。。