• 締切済み

彼の気持ち

kazuhi3の回答

• kazuhi3
回答No.2

そのブログをあなたが見てること彼は知ってるのでしょうか? だったら喜んでるんじゃないでしょうか でも、そのブログは彼の友達とかも見てるんですよね 彼を悪く言うわけじゃないけど頂いたもののお礼を直接 ちゃんと言わず他の方も見てるところで晒すのは常識はずれかと・・・

ayapapico
質問者

補足

はい、私が見ている事を彼は知っています。 彼とはまだメアド交換をしておらず、今の交流はブログとツイッターだけです。 もちろん彼の友達も見てますが、 ○○さんありがとう、という具合に私に向けて投稿してくれています。