• ベストアンサー

hatena のこと質問です。すみません!!

うろ覚えなのですが・・・ 確かハテナの人気ブログランキングの上位でパンやお菓子の手作りをしているブログをお気に入りに入れるのを忘れてしましました・・・。履歴を見ても数が多すぎて探せません・・・。 翌日検索してみたのですが、みつからないんです。。。 ハテナのことですみませんが、どなたか教えて下さい!ハテナの人気ブログを紹介しているページを見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtron
回答No.2

確かにhatenaのBlogランキングてのは、無いでつ。 なので、「人気」,「注目」の枠の中に偶々紹介されたBlogを閲覧していたのではと考えられ。そのBlogが、枠から出てしまったら、もう2度と再び遭遇する事は難しいと思います m(_ _)m.アシカラズ。

noname#39619
質問者

お礼

すみません!!お気に入りにちゃんと入れてました!!有難うございました。

その他の回答 (1)

• mtron
回答No.1

はてな_?.....

参考URL:
http://b.hatena.ne.jp/hotentry/diary