• 締切済み

エステサロンの事務について

エステサロンの事務(総務、経理)という求人に応募しようか迷っています。 サロン併設の事務所内で、パソコン操作を中心とした業務、土日祝日はお休みです。 エステサロンの事務でいろいろ調べてみると、事務でも接客させられたり、 化粧品を買わされたりすると書かれていて、不安になりました。 エステサロンの事務は、どのようなことをするのでしょうか? 詳しい業務内容が知りたいです。 みなさんよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

事務だけでの勤務は先ずありえないと思います。 接客なども当然のことながら、ありえることを念頭に応募されることです。そんなに簡単ではありません。