• 締切済み

彼女欲しい

社会人26歳です。 正社員ではないですが一応働いてます。 ぼくは自分に全く自信がなかったんです一生懸命働いたりやりたい事してるうちに少しは自分に自信が持てるようになりました。 今まで彼女がいればオナニーしなくていいのになーなんて風にしか思ってなかったのですが そんなんじゃなくて大事にしたい恋人が欲しいと思うようになりました。 昔の友人とは疎遠ですし女性と直接会話する機会も今のところありません。 何より育ちのせいか奥手です。 でも自分のためにも彼女は絶対作るべきだと思います。 しかし全くどうすればいいか皆目検討がつきません。 どうすればいいのでしょうか??

みんなの回答

noname#149764
noname#149764
回答No.3

容姿外見をイケメンに!! ヘ(ё)ヘ 私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイクブサメン男です。 彼女を作る為に絶対に必要なことは容姿外見をイケメンにすること! 女の子は男性の見た目に惹かれて付き合います! よく中身や性格が重要だなんて言いますが、絶対大ウソ嘘八百です!! ちなみに私なんてハゲチビブサイクブサメンで女友達ひとり出来たことありませんから。 みんな女性は容姿外見の良い男しか見ません。 だから見た目を磨くこと!

noname#196134
noname#196134
回答No.2

一見して女性は清楚で嫌らしい事全く考えていないのですが、頭の中はかなりドロドロしてます。 しかも男性よりも性欲が発散しにくい環境が女性にあるんですね。 男性なら、風俗があるのですが、女性は好きな人で無ければSEX出来ないと言う呪縛にかかっているんですね。 そういう女性に助けの手を延ばすって気持ちで行ってはいかがですか? 女性が抱いてって言うまで我慢強く口説いた方が良いと思います。

noname#150022
noname#150022
回答No.1

美容室とか歯医者とかに行けばいいんじゃないかな? 必ず女性のスタッフがいるし、定期的に通う事が出来ますから。 それにあなたは「お客様」ですから、まず邪険には扱われませんよ。 そこで会話や笑顔の訓練でもしてみたらどうでしょうか? とにかく女性慣れしない事には、話になりませんから。 私も女性は苦手ですが、歯医者の女性と話していたらそれなりに慣れましたよ。

関連するQ&A

  • パートから正社員になる為に試験があるのですが、小論文に困っています

    現在パートとして働いている会社で、正社員に内部登用試験を受ける機会が出来ました。 その試験として小論文があり、おそらくテーマは「パートから正社員になったらどのような姿勢で取り組み、会社に貢献するか?」ということだろうといわれています。 いままでもパートとはいえ、自分なりに一生懸命仕事をしてきたつもりですが、「今まで以上に責任を持つ」ということ以外のアピールポイントが思いつきません。それに「会社に貢献」って大それたこと…と思ってしまうのですが、どのようにつなげていけばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • これからについて

    こんにちは、正社員として飲食業をやってる者です。社員として2年が経とうとしてますが、なかなか前に進まない状態です。「口数の少ないパートさんと話せない・お客様との会話が出来ない」など、自分に自信がなくなって来ました。ことあるたびに、色々言われたり、正直プレッシャーに耐えられません。今は、飲食業でやる理由も、目的も見失っています。 長々と書いてすみませんが、アドバイスお願いします。

  • どうすればいいのかわからない。。。

    どうすればいいのかわからない。。。 20代前半学生女です。 就職活動をしていますが、適当にするしかできません。 どうしても一生懸命になることができません。 働くことに対してはそうしなければならないと思っていますが、 どの業界がいいとかあまり興味がありません。 今推薦を受けていますが、ESを書いた後は放置、そのまま面接…となりそうです。 会社のことに関しても何も調べていません。なんとなく、です。 遊びに関しても楽しいということはありますが、一生懸命にはなれません。 そもそも小さい時から頑張ったことに対して親の評価が冷たかったのが原因だと思います。 どれだけ頑張っても嬉しいことがなく、 どんな困難にも立ち向かうことができず、全て逃げてきました。 そんな自分が嫌いなので、自信を持てるはずもなく。。。 また、女性が正社員として働くということに関しても想像できません。 私の周りでは正社員で働いている人がおらず、正社員であることが素晴らしいとかそういうこともよくわかりません。 特に働きたいとも思えないし…… でも一方で、今、新卒であることを逃したら、正社員になることは困難だろうとも考えています。 どうせ働くなら、お金もらえる方がいいよね、であったり、今まで社会に助けてもらったんだから、これからは社会に貢献できることをした方がいいと考えたからです。 でも就活を始めて、志望動機を聞かれて、自信を持って答えることができないし 自己PRと言われて、アピールすることに気が引けるし、やってて虚しくなります。 人生の困難なんて、困難から逃げてきた自分には答えることができません。 熱意なんて全くないです。やりたいこともないです。 考えれば考えるほど、すべてが虚しく、やってて意味があるのか?と感じてしまいます。 もう何をしたらいいのか分かりません。頑張るって何だか分かりません。 全てが嫌で放り出したくなります。 長文になってしまい、申し訳ありません。 どうすればやる気だとか熱意って出てくるんでしょうか? こんなことを考える自分をどうしたらポジティブに変えることができるでしょうか? 誰かアドバイスお願いします。

  • オナニー(自慰行為)が大好きな私

    私は、オナニー(自慰行為)が大好きな26歳女子です。 私は毎日オナニーをしていて、多くて1日3回しています。 クリトリスを指でしこしこ擦ったり、バイブをクリトリスに当てたりします。 男性の中には、女性でオナニーをしていることに対して変な目で見る人がいます。 私はそれはおかしいと思います。 確かに、オナニーは人に見られたり知られたりすると恥ずかしいけど、決して悪いことではないと思います。 私は、自分がオナニーをする時に人に見せているわけではないし、オナニーをする時は必ず誰もいない(1人っきりになれる)場所でします。 あくまでも、オナニーは自分のプライベートでの行いの1つとしています。 オナニーをするにあたってのマナーをしっかり守っています。 だから私は、堂々と自信を持っていればいいですよね? (※オナニーについて書いてある本を見たら、女性は90%オナニーをしていて、残りの10%はオナニーをしていないと書いてあったけど、私はそれは嘘だと思っています。 男性でも「女性はオナニーをしないもの」と思っている人がいるみたいですが、私はそれは嘘だと思います。 残りの10%の人は、ただ恥ずかしいから「していない」と言っているだけです。 女性だって全員オナニーをします。オナニーをしないと、ストレスが溜まります。 未だに男性で、女性がオナニーをしない生き物だと思っている人にこの際言います。 自分たちの周りの女性や、女友達、彼女(恋人)だってオナニーをします。 ある女性が、週刊誌で「私も頻繁にオナニーをする」って言っていました。 その女性の言いたかったことは、「オナニーをすることは当たり前なんだよ~、して当然なんだよ」と言うことだと思います。 オナニーをしているのを知られると恥ずかしいけど、絶対悪いことではないからもしそれをからかったり批判したりする人がいたら絶対よくないと思います。)

  • 派遣社員は信用できない?

    派遣で働いています。 専門学校卒業後20才から働き初めて5年、25才の男です。 私の職場は某地方銀行のコンピューターセンターです。そのなかで同じ派遣会社からきた8人でグループとなり仕事をしています。そのうち正社員6名、契約社員(私も含む)2名です。年齢は私が一番下です。一生懸命に働き厳しい先輩方(その方々はもう異動しました)に鍛えられたおかげで自分はそのなかで一番仕事量が多く一番役に立っているとの絶対な自信があるのですが…こんな発言をよく聞きます。 「○○君は派遣なのによく頑張るね」 「でもやっぱ派遣じゃねぇ」 「責任感が違う」 「本社との対応は正社員の方に頼む」 です。 一般的に仕方ないことだとはわかっているんですがとても悔しい気持ちでいっぱいです。 派遣社員は一生懸命やらなくていいんですか? がんばっても「しょせん派遣」みたいな対応しかとられない。 責任感より確実な仕事の方が大事じゃあないんですか? どんなに頑張っても派遣は信用されないんでしょうか? 会社ではもちろんこんな発言はできません。ただ我慢するしかないのですが…やはりみなさんもそういう風に思っているんでしょうか? やはり正社員にならなければ信用や信頼は得られないのでしょうか? 補足しておきます。私は誰とでも気安く話すような人です。その8人の中では私がムードメーカーのような存在です。けっして上に噛みついたり雰囲気を崩したりするような事はしていません。派遣社員に対するイメージや扱いについての本音を教えてください。

  • 付き合った事がない男性

    大学2年です 自分には彼女が出来ません いつか出来るだろうと思ってましたが大学に入って1年経ち未だ彼女居たことありません 関わりすらありません もう女子と会話出来なくなってます あったとしても事務的な会話だけで、女友達なんていません 1年以上異性と普通の会話はしてないです 周りは彼女とか居たりするのに 自分には好きな人すら出来ません やっぱり顔がダメなんでしょうか 太らない様にしたり服、髪型気つかったりしてますが 会話する機会が無くて意味が有りません 自分に自信なんて無いです 身長も今168センチで低いし どうしたらいいのか教えてください... 自分には一生出来ないのかもしれないです

  • 忍耐力をもっと付けたいです。

    18才です。 現在、介護スタッフの仕事をしております。 昨日から介護の仕事をしてます。 2ヶ月後には正社員になれます。 中卒でなにも出来なく取り柄の無い私を 正社員で採用していただいたのでここで頑張ろうと思います。 まだ1日目と言うことで利用者様と何を話したらいいのか、自分から話しかけにいかないといけないのに恥ずかしいのか自分から話にいけませんでした。当然、利用者様との会話もほぼ無かったです。 まだまだ覚えないといけないことだらけなのに 昨日は何も出来ず先輩スタッフの後ろを付いて見てるだけでした。 一日目は無報酬でお金は一切付かないので 張り切ってやらなくてもよいのですが。。 これからはお金が付くのでがんばらないと!と思ってます。 今まで嫌なことがあるとすぐに逃げて来て バイトもイヤだなと思うとすぐに止めての繰り返しでした。 このままでは一生嫌なことがあるとすぐに逃げてしまう癖がついてしまうと思ってます。 今の介護も当然これから嫌な事がたくさんあると思います。 何も出来ないから止めるのではなく一生懸命やったけど出来ないからと言うので止めるなら止めたいです。 忍耐力と言うかそういった精神面で辛いことがあってもこれからがんばらないといけないことがたくさんあるので どうしたら忍耐力や我慢強くいられるか、など教えて欲しいです。 それと何か出来ないと泣いてしまったり 何かいわれると泣いてしまう自分を直したいです。

  • 非正社員から結婚について

    非正社員から結婚について 現在24の男です。 就職が決まらず、このままだと非正社員になってしまいそうです。 もし仮に非正社員になった場合、恋人やましてや結婚などは難しくなってしまうと思うのですが、そのような状況下におかれても結婚や恋人を作ることはできるものなのでしょうか? ちなみに僕は、恋愛経験は少なく、女友達が数人いる程度です。 本当に結婚できなく、これから一生孤独で生きていくことが考えられなく、死ぬ気で頑張りたいと思うので、最悪の場合、仕事はどんなことでもするし、結婚する人も結構妥協しようと思っていますが、それでもやはり恋人を作ることや結婚することは難しいのでしょうか? どなたか現状を知っていらっしゃる方回答お願いします。

  • 人と会いたい人、人と会うのが億劫な人の違い

    28歳会社員男です。 人と会いたい人は、自分からどんどん遊びに誘い、 誘うため逆に誘われることも多い人だと思います。 人と会うのが億劫な人は、自分からは絶対に遊びに誘わず、 誘わないために誘われる機会も減り、友達が減っていくタイプだと思います。 後者側の人の心理は僕がそうなので何となく分かります。 一人の方が気が楽、人に気を遣わなくていいからだと思います。 そのため友達は少ないし恋人がいる人は少ないのではないですか? 明らかに後者側の人間が人生損していると思います。 かといってもう構成されてしまった性格上、前者の人間に変わるのは難しい。 一生死ぬまで損していくしかないんでしょうか。 僕が分からないのは前者の人です。 人と会うことが楽しいから、一人じゃつまらないから、一人での遊び方が分からないから、 人と会いたいんでしょうか。 人と会うことに抵抗はなく、全然気を遣わないんですか? また、一緒にいて楽しませる自信があるんでしょうか。 そんなに気を遣わない心を通わせれる友達が多い人達なんですか? もしそうなら恋人ができるのも頷けます。何しろ心を通わせれるのだから。 僕は出来たことがないので・・正反対の人間なのでしょう。 僕は友達に誘われて会うまでに動悸がするほどしんどくなります。 これは異常なんですかね?

  • 結婚を考えている彼にパートを認めてもらえない

    こんにちは。 結婚を考えている彼がいるのですが、 正社員フルタイムの仕事しか許してもらえません。 ・これからの時代、共働きでないと不安 ・パートだと社会保険など不利になる ・自分だけの給料じゃ子供なんて持てない(明細は見たことないけれど、年収700万はあると思うのですが…) ・一時の感情で正社員の地位を捨てたら絶対に後悔することになる ・そもそも専業主婦が嫌い ・有名大学出てパートなんてあり得ない と言われます…。 (たぶん後半が本音 確かに、身体は問題なく働けるのに「フルタイムで働きたくない」というのが甘いというのは分かります。 でも、これから先、出産も育児もしながら(親は県外にいるため頼れません)、定年まで正社員で責任のある仕事を続ける自信が持てません。 独身の今でさえいっぱいいっぱいなのに…。 転職を考えていますが、正社員で転勤なし、育児と両立可能な職は市役所しか思い付きませんでした。 現在は専門職ですが、責任が重すぎ残業多すぎで両立はとてもできそうにありません。野心がないのでモチベーションも低いです。 正社員で転職しなければ結婚してもらえない、これから一生正社員を辞めることができない、と思い詰めてしまいます。 誰かに人生を預ける怖さも分かりますし、自分で選択して正社員…なら良いのですが、強制されるのが引っ掛かります。 彼の言っていることは正しいでしょうか? また、うまく彼をこちらのペースに巻き込むにはどうしたらよいでしょうか。 一緒にいて楽しいし、一緒の生活もイメージできるので、できれば彼と結婚したいです。 ちなみに家事は手伝ってくれます。(文句を言いながらですが。。)