• 締切済み

会社の同僚を好きになりました

僕は30後半の独身です。 一緒に組んで仕事をしている、同年代の既婚でお子さんのいる女性の事が好きになりました。 月に1.2回くらい食事とか出来ればいいなって思ってますが、どのようにアプローチすればよいでしょうか? 彼女の家庭を壊す気はありません。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> 同年代の既婚でお子さんのいる女性の事が好きになりました。   >月に1.2回くらい食事とか出来ればいいなって思ってますが、  彼女さんの家に行って食事をご馳走になれば良いのでは 有りませんか?

• mitika_mi
回答No.3

彼女の家庭を壊す気ないのならアプローチなんかせずに 他に目を向けましょう。 それが彼女の為でもあり、貴方の為でもあります。 もしここで貴方がアプローチなんかして 彼女の家庭を壊したら1番悲しむのはお子さんです。

• seeeeeep
回答No.2

家庭を壊す気はないけど、アプローチはしたい、なんのために? 彼女の幸せを願ってください。

回答No.1

沈黙しましょう