• 締切済み

定員さんに片思いなう

2ヶ月前に飲食店の定員さんに 恋をしてしまいました。 きっかけは目があったときに ぺこっとしてくれてその時の 笑顔に一目惚れです(笑) 単純ですね(^-^)笑 2週間に1回ペースで お店に通ったりしてたら 彼も私の顔を覚えてくれたみたいで 「あ!また来てくれたんですね」 とか 「覚えてますよ~」(私のことを) とか 何歳なの?どこ住んでる?どこ高校?みたいな感じで 喋りかけてくれるようになりました(>_<) 友達にはなれたかな?と思い 駄目元でメアドの書いてある紙を定員さんに渡したら メールが来ました!! ちょくちょくメールをしてて メールしてた時期が バレンタインらへんだったので 思いきって手作りチョコ 渡しちゃいました(>_<) 渡した後彼からメールがきて 「見た目オシャレだし美味しかったよ!こんな手作り初めて貰った!思わず写メった(笑)ありがとね!次があったら今度は俺が行くね」 と来ました。 これは脈ありですか?それともただの優しさでしょうか?(>_<) 彼は質問系以外のメールは 返してくれません(>_<) さっきの彼からのお礼メールに 質問なしで返事したら 返信はありませんでした! しかも相手は20歳で あたしは16歳です 20歳の人にとって高1は 恋愛対象外でしょうか(>_<) みなさんの意見聞かして下さい!

みんなの回答

• toruyasu
回答No.2

脈は、あるとおもいますが、遊ばれる可能性も秘めています。 まあ、それも勉強ですので、がんばってください。 遊ばれないようにするには、すぐにSEXはしないように。 セックスできないと思ってすぐに相手にされなくなるようであれば 遊びです。 本気であれば、心の準備ができるまで待ってくれる優しさもあるわけです。

• kasi0513
回答No.1

決して恋愛対象外とは言えないけど大人の社会人には厳しいルールってものがあるからカップル成立は難しいかもね

isisisisis
質問者

お礼

そうですよね(>_<) 初めての投稿だったので 回答してもらってとても うれしかったです♪ ありがとうございました(^-^)!

isisisisis
質問者

補足

× 定員さん 〇 店員さん ですね(>_<)すいませんでした!