• 締切済み

定員さんに片思いなう

2ヶ月前に飲食店の定員さんに 恋をしてしまいました。 きっかけは目があったときに ぺこっとしてくれてその時の 笑顔に一目惚れです(笑) 単純ですね(^-^)笑 2週間に1回ペースで お店に通ったりしてたら 彼も私の顔を覚えてくれたみたいで 「あ!また来てくれたんですね」 とか 「覚えてますよ~」(私のことを) とか 何歳なの?どこ住んでる?どこ高校?みたいな感じで 喋りかけてくれるようになりました(>_<) 友達にはなれたかな?と思い 駄目元でメアドの書いてある紙を定員さんに渡したら メールが来ました!! ちょくちょくメールをしてて メールしてた時期が バレンタインらへんだったので 思いきって手作りチョコ 渡しちゃいました(>_<) 渡した後彼からメールがきて 「見た目オシャレだし美味しかったよ!こんな手作り初めて貰った!思わず写メった(笑)ありがとね!次があったら今度は俺が行くね」 と来ました。 これは脈ありですか?それともただの優しさでしょうか?(>_<) 彼は質問系以外のメールは 返してくれません(>_<) さっきの彼からのお礼メールに 質問なしで返事したら 返信はありませんでした! しかも相手は20歳で あたしは16歳です 20歳の人にとって高1は 恋愛対象外でしょうか(>_<) みなさんの意見聞かして下さい!

みんなの回答

  • toruyasu
  • ベストアンサー率29% (35/120)
回答No.2

脈は、あるとおもいますが、遊ばれる可能性も秘めています。 まあ、それも勉強ですので、がんばってください。 遊ばれないようにするには、すぐにSEXはしないように。 セックスできないと思ってすぐに相手にされなくなるようであれば 遊びです。 本気であれば、心の準備ができるまで待ってくれる優しさもあるわけです。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

決して恋愛対象外とは言えないけど大人の社会人には厳しいルールってものがあるからカップル成立は難しいかもね

isisisisis
質問者

お礼

そうですよね(>_<) 初めての投稿だったので 回答してもらってとても うれしかったです♪ ありがとうございました(^-^)!

isisisisis
質問者

補足

× 定員さん 〇 店員さん ですね(>_<)すいませんでした!

関連するQ&A

  • バレンタインについてです><

    こんばんわ。わたしは女子高の1年生です。 半年ほど前から、駅で度々会う男性に一目惚れしました。 彼は1つ年上で、話したこともありません。時に目があうくらいです。 しかし思い切って(初めて)告白しようと思っています。 そこで質問です。 男性の方:たまに目があう程度の年下の女から 突然市販のチョコとメアドを渡されたら引きますか?(手作りはまだ早いかと;) また、なかなかチョコを渡す隙がないんです。 彼が来る道に待ちぶせしていたら気持ちわるいですよね><? 女性の方:わたしと同じように話したことのない人にチョコをあげて 上手くいった方はいらっしゃいますか? 少しくらい厳しくてもいいです>< どうか意見お願いします!

  • はじめまして

    さりげに振られちゃって落ちんでます・・・ 会社の先輩(19)に一目惚れしゃいまして(〇>_<)私ゎ26歳です。メアド聞けた嬉しさのあまり、バレンタインのチョコの話でメールしてたら、勢い(?)で「あたしありです?」みたいな事をゆうてしまって・・・ 返ってきたメールが・・・ 「何それ(@_@;)僕の勘違いなら恥ずかしいんすけど…もし、僕のことなら諦めて下さいm(__)m今は自分のしたいことがあるし、ロマンス求めて無いっす(^-^)」 って( ̄□ ̄;)!! これゎもう完全に脈なしですよね・・・でも諦められなくて!!! 皆様の意見、アドバイス聞かせて下さいm(__)mよろしくお願いします!!!!

  • チョコについて・・・

    もうすぐバレンタインですが 初対面の女の子から 手作りチョコをもらったら どう思いますか? 高校1年の時に一目ぼれしました 学科が違うため全く話すチャンスがなく 気づいたら2年生になっていました 彼女が居ないことは分かっています 彼は自分を好きな子がいるということも 知っています 彼にチョコをあげてもいいんでしょうか? もしあげる場合市販のほうがいいでしょうか? その他アドバイスがあれば よろしくお願いします

  • 片思いの女の子に逆チョコ

    片思いの女の子に逆チョコってぶっちゃけどうなんでしょうか? その子とは挨拶程度でメアドも知りません。 ですから真剣告白という意味であげるのではなく、まずはメール交換などで仲を縮められえたらな~、ということで、メアドも入れて贈ろうかと考えています。逆チョコというより、世話チョコかな?お疲れさまでーす、どうぞ!って感じで… それとも、そもそもバレンタインなど利用せず、徐々に話しかけて仲良くなってから、メアド交換の方が良いでしょうか。アドバイスお願いいたします。

  • こんな時って、みんなさんはどう思いますか?

     なんかの理由で、めっちゃ可愛い(カッコイイ)人と会ってて、メアドを聞けずに帰ってしまった時って、みんなさんはどう感じますか?  僕は今日、国際交流会ってのに参加しました。まぁ、しゃべり場って感じですね。とっても可愛い人と会ってて、一目惚れ(?)でした。でも、メアドを聞けずに帰りました。本当に一目惚かどうか、わからないけど、僕は写真撮影も好きので、美しさに対する感動もあるのかもしれません(笑)。  今思ったら、聞いとけば良かったなぁ~と惜しく思います。まぁ、今はもうどうしょうもないっすね^^;。  いい思い出になれるかも~美しさと出会うだけで、それだけでいいんじゃないの?ってみんなさんも思いませんか?  つまらない質問で、すいません^^;

  • これって、脈アリですか?

    高1の16歳男子です。 いつもlineで話したり他校ですが会って話したりたまにします。 lineで、バレンタインのチョコ要る?と聞かれて、いると答えました。 好きなチョコを手作りしてくれるらしいです。 そして、わざわざチョコを渡すだけなのに映画を観ようと言われました。 その子はめちゃかわいくて身長もそこそこあるのですが、これって脈アリですか? lineでは、そういった恋愛話はしません。 そういったこと、自分はすごく鈍感なので教えてください。 よろしくお願いします。 自分の思い過ごしだったら、恥ずかしいですよね。(笑)

  • ホワイトデー、多少お菓子が付いてた方がいい?

    ホワイトデーに手作りのアクセサリーを作ってあげようと思っているのですが、ちょっとしたお菓子なんかも付けておいた方がいいでしょうか?アドヴァイスください…。 ちなみに僕は寮に入っているので、買い物できるのは明日で最後、渡せるのは18日(その子のお姉ちゃんの卒業式)です。 僕は高校2年生で、相手は「友人の彼女の妹(中3)」です。 バレンタインには手作りの生チョコをやけに沢山貰いました。 経緯はよくわかりませんが、どうも一目惚れされてしまったらしいです。 その子は今年から同じ高校に入ってきますが、今は学校も違うのでほとんどメールでしか話したことはありません。

  • 至急お願いします!高1女子の恋愛相談です

    私は高1の女子です。 私には好きな人がいます。 クラスも違い、私の一目惚れだったのですが、 頑張ってメアドも聞いて、 会ったら挨拶を向こうからしてくれるくらいの 仲になりました。 そして私はこないだの バレンタインに 本命チョコを渡しました。 お礼メールもくれて、 とても好感触でした。 それで私は、 2年生になっても 引きずるのはやだし、 キリもいいので、 好きな人がホワイトデーのお返しをくれるときに 告白をしようと決めました。 でもホワイトデーの前日に、 彼からメールが来て、 買いにいけなかったから また今度でもいい?と 言われました。 私はもらえるだけでも 嬉しかったし、 彼は野球部でとても忙しいので 仕方ないなと思い、 いつでもいいからね、 もらえるだけでも嬉しいですと 返事をしました。 彼は『渡せるときにまたメールする』といってました。 でもその日からメールはなく、 明日は終業式で春休みに入ってしまいます。 春休みは野球の試合もあるし、 ますます先伸ばしに なってしまうのではないかと とても心配です。 彼からのお返しを 待つべきですか? それともキリのいい今、 告白してしまったほうがいいですか? 正直私の恋は、 叶わないのではと薄々感じています。 自信はないです。 どうしたらいいですか? お願いします。

  • 片思いの子とのメール

    数日前大学で一目惚れした女の子にメアドを教えてもらったのですがメールが続きません 僕的には1日2、3通のメールでいいので、毎日したいのですが、片思いの分際でそれは高望みなのでしょうか? もしメールが途切れた場合、こちらから何事もなかったように再びメールをしてもいいのでしょうか?もししていいなら、それはメールが途切れてからどのくらいの間隔を開けるべきなのでしょうか? また、メールを長続きさせるコツのようなものがあれば教えてください 教えてください よろしくお願いします

  • 迷惑じゃないからみ方

    一目惚れをまったく信じていなかったのに、サークルの先輩に一目ぼれしてしまった大学生♀です(笑。 飲み会のときに隣にきてくれたり(お酒が結構入ってたせいかもしれませんが;)と、嫌われてはいないと思います。その先輩はサークル内の連絡係なので、お互いメアドも知ってます。 でも先輩はものすごくかっこよくて性格もよくてモテるんです。「(先輩に)ハートの絵文字がいっぱいついたメールきてた」って友達が言ってたので、彼女(候補?)がいるかもしれません。 そしてあたしは自分に自信がないんです(;_;) デートの誘いや告白どころか、積極的にメールしたり、しゃべりかけたりもできなくて… そこで、相手に迷惑じゃないからみ方を教えてほしいのです↓全然からまないようでは進歩も何もないと思うのでからみたいのですが、やたらしつこくしゃべりかけたりしょっちゅうメールしたりしたら嫌われると思うので… 「こんなメールを送ってみたら?」「こんな話題をふってみるといい」「飲み会のときはこうするべき」など、何でもいいのでアドバイスくださるとうれしいです☆