• 締切済み

Gyaoを視聴できません

お世話になります。Gyaoを視聴しようとすると映像が映らず、視聴するためのトラブルシュートが現れました。 Silverlight をアップグレードしたところ、画面が真っ白になりトラブルシュートの手順さえ表示されません。気になったのは、ダウンロード完了時にF5を押してくださいというものです。ただ押しても何の変化もありませんでしたので、再起動しました。こちらはWin7 32bit です。どうすればGyaoを視聴できるかお教えください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

Silverlight5にして表示されない場合は、Silverlight4にダウンしてみてください。 Gyaoでは、Silverlight5でも動作確認をされていますが、なぜか5では正常に再生出来ない場合があります。 一太郎系のソフトを利用していて、@が頭に付く古いフォントを削除すれば再生出来るようになったって報告はあります。 そのようなフォントがないのに再生できない場合があります

OKWave2008
質問者

お礼

ありがとうございます。素人なのでおおしえください。

OKWave2008
質問者

補足

Silverlight 5しかダウンロードできませんでした。以下、どう操作すればよいか、確認すればよいかわかりません。 1.ブラウザーによっては、新しいプラグインを起動する前に再起動が必要なものがあります。 2.本ページ上部のバナーが正常に表示されていれば、インストールは成功です。 3.一太郎系のソフトを利用していて、@が頭に付く古いフォント系のソフトを利用していて、@が頭に付く古いフォントはどこで確認すればよいのでしょうか。

noname#150333
noname#150333
回答No.1

ヤフーIDを取得して下さい。 有料のものなどはログインしてないと表示されません。

OKWave2008
質問者

お礼

ありがとうございます。IDは取得済みで、無料のものを鑑賞しようとしました。