• ベストアンサー

GYAOで映像が見れない。

GYAOで映像が見られません。 PLAYをクリックすると別ウィンドウが開き少しすると、 「このファイルを再生するのは、セキュリティのアップグレードが必要です。 このアップグレードをダウンロードしますか? アップグレードには数分かかる場合があります。」 と出てしまいます。 「はい」をクリックしても永遠とコレが出てくるだけで、 画面も真っ黒なままです。 ヘルプからいろいろ調べてみたんですが、 解らなかったので質問させていただきます。 解る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.3

WindowsUpdateでメディアプレイヤー関連のアップデートを全てインストールしてみてください。 私はこれで視聴できるようになりました。

butter-fly
質問者

お礼

試しましたがダメでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aco_michy
回答No.2
butter-fly
質問者

お礼

試しましたがダメでした。 回答ありがとうございました。

• gotaro-m
回答No.1

パソコンのOSは何ですか?

butter-fly
質問者

補足

すみませんでした。 windows XPです。